※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

仙台市宮城野区に住む初産婦です。12月で産院が閉鎖されるため、次の病院を探しています。近くで費用が安いところがいいです。おすすめの病院はありますか?

仙台市宮城野区に住んでいる初マタです。
今私が通っている産婦人科が12月でお産が終了してしまいます。
次の検診が25日なのでそれまでに次の病院を決めておくようにと言われましたが、まだ決まっていません。
できれば、近くで費用もあまり高くないところがいいです。
別に近場じゃなくても費用が安ければって感じです😅


どこかおすすめありますか。?

コメント

deleted user

医療センター辺りですかね😆

はじめてのママリ🔰

宮城野区在住で医療センターで出産しました!

私は平日の日中に普通分娩で出産、手出しは10万でした🙋‍♀️

看護師さんや助産師さんがとても優しくて、医療センターで出産して良かったと思ってます✨

もしかしたらすずさんの予定日には分娩予約が埋まってしまっている可能性がありますが、参考までに😖