※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が毎週熱を出し、小児科で検査なしに繰り返し熱が出る。同じ経験の方いますか?他の病気心配です。

1歳1ヶ月の娘なんですが、
ここ最近毎週熱を出します。
11月に入って3回目です😔
保育園にも行ってないし外出も
買い物と散歩くらいです。
毎回小児科に行きますが、3日下がらなければ
また来てね、って感じ特になにの検査もせず、
熱も2日ほどで下がるの繰り返しです💦

同じような経験された方居られませんか?😥
風邪ではなく何か他の病気では?と心配です

コメント

りんご

その頃はそんな感じでした❗️
風邪って言ってもウイルスの種類は30以上あるので、毎回違う風邪なんだなーって思ってます。

1歳半くらいまで何度か繰り返して、強くなっていきますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですね、、
    ダメだとわかりながら検索
    したら、白血病や小児がんなど
    不安になる事が書いてあるので
    心配してます😔😔

    • 11月18日
ysd.htm

うちも同じ感じで3週連続を2回繰り返しました。

今は免疫をつける時期と思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ない時期なんですかね、
    大きい病気じゃなければ
    いいんですが😭
    予防接種も打ててないのが多く、
    熱が下がってすぐも打っていいのか
    迷ってます😔

    • 11月19日