※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

とうとう義母がアポ無しで家来た😂息子の洋服だけ買って持ってきてくれた…

とうとう義母がアポ無しで家来た😂
息子の洋服だけ買って持ってきてくれたけど(これは感謝だけど)、アポ無しはダメっしょ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

あーもう無理〜
ストレスで禿げそう😇

コメント

ゆま

アポ無しは、、、
うちもアポ無しで来た事ありますが、ストレスすぎて夜中に具合悪くなり救急病院行きました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それやばいですね😨
    私も今日なるかもしれないので気をつけます😇

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

えーそれは無理ですね😭
調子乗ってまた連絡なしで来るようになったらいやですよね、、、😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それです…また来られたらと考えるだけでストレスで吐きそうです😨

• 11月18日
もちこ

うちも、「今向かってる」みたいな電話来たことあります😵
買い物してたらかわいい服があって、その日に渡したかったとかで……😂
正直、困りますよね。
来られたら家に上げない訳にも行かないし、必死にその辺のものクローゼットにぶち込みましたよ🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応上がりますかって聞いたけど今回は上がらずで済みました😓
    その日に渡したいとかそんな気持ち押し付けないで欲しいですよね。
    思い出すだけでイライラします😨

• 11月18日
みーやん

ただでさえ来るのイヤなのに、アポ無しなんて考えられません😇😇😇うちもさっきまで義母いましたが、早く帰ってくれ〜とずっと思ってました🙋‍♀️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー、お疲れ様でした😭
    まじで早く帰れって思いますね😇
    アポ無しでまたきたらと考えるとストレスです😇

• 11月18日
  • みーやん

みーやん

本当ストレスですよね🙋‍♀️
    義母は娘に向かって「お夕飯なに〜?」とか「いつも何して遊んでるの〜?」って話かけていて、多分私に答えて貰いたいみたいだけど、無視してます😇

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーゆうふうに探ってくるの嫌ですよね!無視最強ですね👍

• 11月18日
ぷみえ🌈🔰

アポ無しは嫌ですよね〜…
今事情があって私の実家に住んでるのでアポ無しは無いですが。今後私たち家族だけで住むと義家族の実家の近くに越すのでアポ無しで来るんじゃないかと不安すぎます😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近くなるとアポ無しあり得ますね😭
    うちは完全二世帯になるかもしれないのですが、毎日来そうでまじで憂鬱になりました。二世帯回避頑張ります。😇

• 11月18日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

絶対来る気がします🙄🙄
    嫌いとか苦手ではなくむしろ良くしてくれるし気にかけてくれるので有難いのですが、アポ無しは勘弁です(。-_-。)
    2世帯は絶対避けたいですね😂😂😂😂
    うちも2世帯にならないように祈ります( ´・֊・` )

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、嫌いとか苦手とかではないんですよね!
    今回だって洋服買ってきてくれて嬉しいけど、こっちの予定とか考えて行動してくれと思います。
    何のための携帯だ?w
    お互い二世帯だけは回避しましょう😇

• 11月18日
🔰

たひたびこちらで吐かせてもらってます😂😂😂😂

アポなし、よくあります💨

夫は寝たまま、わたしだけ動かそうとしてくるので、本当むりです😂

アポなし‥ほんと非常識すぎるとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当非常識ですよね‼️
    なんのための携帯なの?なんのためにLINE交換したと思ってんだ?ってイライラします😨

• 11月18日

わたしは初めてアポ無しで来られた日に、「これから来る時は事前に連絡ください」と夫経由で伝えてもらってからはアポ無しでは来なくなりました🤗💕
それにその時料理を持って来られたのですが、「料理作ってたし持って来られても迷惑〜」って夫に愚痴ったのも伝わっていると思います😇笑

最初が1番言いやすいと思います😭もしやめて欲しいと言うなら今日言ったほうが自分のためですよ、、😢笑