※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぎあ
お金・保険

保険見直しで今の保険と見積もりを比較してもらいたいですか?

現在 20代前半で 夫婦で最低限の保険に入ってるのですが 今日知り合いの大手保険屋に入ってる保証を見ながら 足りない部分の見積もりをつくってもらったのですが 今のほぼ倍の値段になります。
高いのか普通なのかわからず ほけんの窓口などで他とも比べてみたいのですが 今の証券と今回貰った見積もりを持っていけば比べてくれますか??

コメント

はじめてのママリ

結局.保険は安い高いは内容次第なので比べても....ってところはあると思います💦
高ければ手厚い保証だと思います。
ご自身達がどこまでの保険を求めるかだと思います。
今回持ってきた保険でも保証を下げれば安くなるはずです。

• まぎあ

まぎあ

なるほど!
    旦那が転職し大型トラックの運転になったので 死亡や事故の際の保険をしっかりさせようと思ったのですが 保険って難しいですね😭
    話し合って考えてみます!

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

19.23才で結婚した夫婦ですが手厚いのに入ってますよ!!
    死亡保険なんかは3000万です!

• 11月19日
  • まぎあ

まぎあ

すごいですね!!!
    1番稼いでくれる夫が亡くなったら怖いですもんね🙄手厚くしたほうが安心ですよね🤔

• 11月19日
Kotori

お子様ふたりなので、掛け捨ての医療保険と旦那さんの生命保険をかけておくのをお勧めします❤️
掛け捨てが一番やすく、貯蓄性のあるものは高いです。
価格コムのネット保険とかで相場を見積もってみるとよいですよ🙌

• まぎあ

まぎあ

回答ありがとうございます☺️
    ネットで見積もりとってみます?

• 11月18日
  • まぎあ

まぎあ

!!

• 11月18日