※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
ファッション・コスメ

男に着せるのは変でしょうか?チャンピオンの税込6500円くらいのがRight-…

男に着せるのは変でしょうか?

チャンピオンの税込6500円くらいのが
Right-onで500円で売ってたので
つい買ってしまいました。
下にデニムとか 合わせたら
かわいいかなと思いつつ やはり 男の子にはピンクすぎますか?

コメント

ぽむ

デザインは女の子だなぁと思います💦
私だったら着せないです😭

ゆき

ピンクのパーカーとかオシャレで着たりする人もいますが、これだとデザイン的にも女の子ってかんじですしね💦
でも買ってしまったなら仕方ないのでは😅おさがりなのかな?って周りは思うと思いますよ!

私は似合っていれば良いと思いますが…😅

中に着るトップスを黒やネイビー
など暗めの物にして、ボトムも暗めのデニム等にすれば、所謂男の子っぽい感じにはなるかと◎

パーカーのフードを出したりしても可愛いと思いますよ。

ママリ

私は個人的に好きです!!
素材は違うけど同じような色合いのジャケット、前に買いました😊

画像は借り物ですか、こんな感じで着せてます😊

結構ピンクですが私なら着せます!似合えばですが…可愛いですし🥰

ピンク男子好きなので、全然おしゃれだと思います!
中に着るものとかパンツや靴でバランスとったら、相当かっこいいです☺️

変じゃないとおもいます。
同じようなピンクでTシャツとか持っていますよ。

そもそも男の子だからピンクは着せないとか私的にはないです。

フリルとかならちょっと…と思いますが、色だけでいうなら男性用だってピンクのワイシャツとかもありますし。

まーみ🔰

コーチジャケットですかね?☺️
大人でもメンズやユニセックスデザインでよくあるので問題ないと思います🙆‍♀️✨
色のイメージでピンクイコール女の子と思う人もいると思いますが、こちらはデザイン自体は女の子物!って感じではないかなと🤔

ままり

ピンクの色が女の子寄りのピンクって感じしますが、男の子でも無しではないと思います☺️
グレーのパーカーにチノパンとか、ニット帽とか可愛いと思いますよ☺️
1番は息子さんが嫌がらなければいいと思います☺️
私も息子にくすみピンクとか着せますよ👶🏽