※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

災害時のホイッスルに個人情報を入れるか悩んでいます。皆さんは住所や親の名前、電話番号を全て記入しますか?それとも最低限の情報だけにしますか?考えています💦

災害時の個人情報について質問です。

娘のカバンに災害時のホイッスルを入れておこうと思って買ったのですが、そのホイッスルの中に個人情報が記入できる紙を入れておけるようです。

皆さんだったらどうしますか?

離ればなれになった時等を想定して、住所も親の名前も電話番号も全部記入しますか?

それとも最低限だけにしますか?名前と血液型、親の電話番号だけ、とか。

普段使いするカバンに入れるので、落として不審者に拾われて悪用されたら。。。とか考えてしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってるけど、災害用バッグにしかいれてないです。ちいさすぎて、中に紙がはいってるのも気づかれない気がして、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    確かに同じようなホイッスル持ってる人とかじゃないと気づいてくれなさそうですよね😅
    コメントありがとうございました😃

• 11月19日