※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のお誕生日に予約した12cmのケーキ、どれくらい食べさせるべきか教えてください。甘さはわかりますか?ご飯もたくさん食べる子どもなので、セーブした方がいいでしょうか?

一歳のお誕生日にルーブの12cmのケーキを予約したのですが、どれくらい食べさせますか?
普段ほとんど味付けなしの離乳食です。ルーブの一歳ケーキ、甘さどれくらいかご存知でしたら、教えてください。
ご飯もあげればいくらでも食べる子なので、セーブした方がお腹壊したりしなくていいのかな?

高松市

コメント

ひなとママ

ルーヴのケーキ、友人の子どもは手づかみ食べでホールの半分近く食べたらしいです😳!
甘さは控えめ大人もおいしく食べれる味だったそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー😳美味しかったんですね。
    食べすぎと、油分のとり過ぎでお腹壊さないんですかね?笑
    あと、しばらくハイハインとか食べてくれなくなりそう💦

• 11月18日
  • ひなとママ

ひなとママ

美味しいのでしょう😁
    私はクリームなしのシフォンケーキをこの間、お誕生日にあげました!それでもパクパク食べてくれましたよ🤗

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすいません💦
    シフォンケーキはどちらで購入されましたか?

• 11月18日
  • ひなとママ

ひなとママ

DEARです🐶
    ルーヴもいいなって思っていましたが、丸亀住みで遠いので😣息子はバナナが好きなのでバナナシフォンにしました!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊うちもシフォンケーキにチェンジしようかな笑

ひなとママ

シフォンケーキありでした◎
でもルーヴのホールは写真映えしますよ🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😄悩ましいです!DEARは店内でお誕生日されましたか?お持ち帰りですか?
    お店で食べれたら、残っても後片付け楽そうだなぁ、とか...母の都合。笑

• 11月18日
  • ひなとママ

ひなとママ

息子のは家で食べました🙋
    DEARはホール🎂をお店で食べる場合、余ったら箱に入れてお持ち帰りさせてくれますよ~😌

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!親切。確かお座敷もあるんですよね。もう、お店で確定です🤗
    お話聞けて良かった!ありがとうございます😊

• 11月18日
さだ

この間食べさせました😊
とりあえず手掴みで食べさせようとしましたが、指でツンツンと突いて少しペロッと舐めただけでした😅
その後少し食べさせましたが、そんなに沢山は食べませんでした😅
大人も食べてみましたが、優しい甘さで美味しかったですよ😊
豆乳クリームは初めて食べましたが、思ってたより美味しく、生地も米粉でもちっとした感じで、きな粉の風味があって美味しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指でツンツンって、かわいいですねー😍
    めっちゃ汚れるの覚悟なのに、まさかの!?ってなりますね。笑
    お味、詳しくありがとうございます😊油分気にしてたのですが、ネットでみたら、控えめにしてくれてるんですね。それでも美味しいなんて、さすがですね。あぁ、悩ましい😆

• 11月18日
まちゃこ

4分の1くらい食べさせました😊 あげればもっと食べたくらい美味しかったみたいです❣️
スポンジがきな粉風味で甘いもの嫌いな人にはちょうどいいケーキだなって思いました‼︎
小学生の姪っ子も味見して「普通においしいやん✨」って言ってました笑笑
果物たっぷりで見た目も可愛いので写真映えしてよかったです💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日、つい最近だったんですね💕おめでとうございます🎉
    4分の一くらいだと、ケーキ以外に、ご飯やおかずはあげましたか?

• 11月19日