※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の偏食の赤ちゃんの離乳食が同じメニューでストレス。食事量が足りているか不安。与えている食事が少ないのか心配。月齢に合った食事量が知りたい。

1歳、偏食持ちの離乳食の
レパートリーなさすぎてストレス🤮
毎日毎日同じメニューになっちゃうし
足りてるのかも分からない🤮

おやきひとくちサイズ3枚
炊き込みご飯90g
ベビーダノン

って明らか少ないですよね…?
このくらいの月齢ってどのくらい食べるんだろう😱

コメント

☺︎

うちの息子はまったく食べず、1歳4ヶ月まで母乳だけで育ちました😂

Ririt0

はい✋💦息子は来月で1歳ですが、偏食、私も料理が苦手でレパートリー少ないです🙄💦
息子さんご飯だけで90gも食べるんですね!凄い✨✨ベビーダノンってひとつ45gって書いてありますし合計すると140gは食べてくれてるってことですよね😂!息子はもっと食べません💦
今日のお昼は合計80gでした💦BFの茶碗蒸しにのりで挟んだだけのおにぎり、おやき、バナナです😭栄養バランスが😱💦合計量と野菜たんぱく質を稼ぐためにスプーン料理はごはんにおかずBFかBFうどんにしちゃってますが最近スプーンが嫌みたいであんまり食べてくれません😭なのでほぼ手掴みですが100g食べてくれたら凄いです!😂
うちはもういらなくなると明らかにモグモグしなくなります。食べるのがすごーく遅くなるのでそしたらおしまいにしてます!😭💦
お互い頑張りましょう✨