※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
家族・旦那

うちの人は、店関係(オーナー)の仕事をしている為、異性の人と連絡を取り合…

現在頭が混乱している為、誤字脱字があったりしたらすみません😢長くなりますがお付きあいいただけるとうれしいです😢

うちの人は、店関係(オーナー)の仕事をしている為、異性の人と連絡を取り合うのが普通?と言いますか、しょっ中LINEをしていて。
本当の気持ちとしては嫌ですが仕方ない、見てみぬ振りをしています。
実際、見た事もあって、以前フィリピン人の女性(うちの人の事に行為のある人)からのLINEが毎日あり、写メを送ってきたり、おはようベイビー😘😚だなんて朝から来てた事もあって、その時は感情的になってしまい別れる別れないと話にしてしまったのですが、俺は会わない変わりに最低限のLINEしかしてないし、せめてものお礼?じゃないけど、写メをほしいと言われたら送ってもいたけど疚しい関係はないと説得させられその時は、わかったと返事をしてしまいました。

今家族の話で真剣な話、これからの話をしている最中なんですけど、体調が悪く今は私は実家にいます。昨夜一緒にいて今日朝方まで話し込んでいたので、昼前に二人で起きたのですが、また朝からLINEしていて。誰とLINEしてるの?と言ったら従業員。と言ったのに、実際、お客さんらしき人から入ってて寝坊しちゃってると思ったよ~😭と言う内容でした。私も起こせなかったのも悪いのですが、随分親しいなと、落ち込んでしまって。
もう、感情的にもなるのもやめようと心に決めていたのですが妊娠中と言う事もあってかコントロールが出来ず、涙が止まりません。私も本当バカだしこんな事で勝手にまた不安に襲われ信じられなくなり混乱してしまい情けなくて。毎回同じ事で勝手に苦しみ自分も進歩がないなって。

隠れて涙をふいていたのですが、リビングに戻っても涙が出てしまって、何で泣いてるの?と言われ、別に大丈夫。なんでもない。しか答えていません。
いくらお客さんでも、この内容って私は信じられずどうしていいかわかりません。
うちの人とこれからも一緒にいたいけど、なんだか心もズタズタで😢良い母親、良い相方として前に進まなきゃいけないのに、立ち止まってしまって...
やっぱり浮気してるのかな。どうしても、マイナス思考になってしまって情けないです😢開き直る事も出来ず納得も実際出来ていないし、わかってあげられない。
今まで沢山話し合ってきたのに、自分で答えが出せずにいます。

こんな自分が嫌いだし、いつも逃げ姿勢な私で。本当は、相手を愛していないのかな...今現在冷静になれず、この苦しみから逃げたい、今いる赤ちゃんも一人で産んだ方がいいのかなと思ってしまって。もう子供じゃないのに、一人で解決出来ずに情けないです😢

コメント

ポテチ

店ってどんな店ですか?
飲み屋ですか?
結婚前からわかっていた事であれば
なんとも言えないですが

私はそういう旦那なら
いりません。不要です。

公私混同はやめてほしいし
奥さんが嫌な事をやめてくれないのは
思いやりがないと思いますよ!

幸せになんてなれないと思います。💧
女とLINEやりとりなんて
なんで写メ送るのかも、想像つくし
結局好かれたいからじゃないですか😡

私なら愛想つきます。

そんな男と一緒にいたくない気持ち悪い

ごめんなさい。辛口で
本音を書いてしまいました。😱

  • LaLa

    LaLa


    回答ありがとうございます!本音の意見が嬉しいです😢

    お店は何件か経営しています。お酒を扱っているお店のお客さん達なのですが、うちの人が相手をしている人は、結構みんな親しくて。
    好かれるのは良い事だし、男女関係はないけど人として付き合えるって俺にとっては一番だよみたいな事も言われた事もあります。
    (お前がいるから会ってもないしと口では言われて...)
    人は助け合って生きてくものか!そんな意見もわからなくないとは思う様にしていますが、あまりにも、LINEの内容が引っ掛かってしまって。何もない人が、寝坊してると思ったよ~😭って送ってくるのかなと...
    なんかギリギリラインで胸が苦しくてお腹も張ってきちゃって😢

    私もポケスマさんと同じで、気持ち悪いと以前思って別れを切り出してしまったのですが、説得されと言いますがその時も120%は納得しないままズルズルきてしまいました😢これだから駄目なんだとわかっているのに、上手く相手と向き合えずにいます...

    • 7月27日
  • ポテチ

    ポテチ

    妊娠中なのに可哀想に😢
    でも、今はあまり考えすぎない方が良いんじゃないですか?
    お子さんも、お腹の赤ちゃんもいますし。

    正直、ご主人の口車に乗せられているなと思います😢
    人は助けあって生きていくものですか。

    夫婦はどうなんでしょうかね😰

    今は、あまり考えない方が良いですよ🤗

    • 7月27日
  • LaLa

    LaLa


    こんなに涙があふれでてしまうのは久しぶりです😢
    夜も眠れなくなってしまって、自分に考えるな、考えるな寝ろ!と言い聞かせたりしても自然と涙が出てきてしまって。
    強くならなきゃ、母親なんだしとも思うのですが完全に弱いです💧
    うちの人は、確かに口が上手いです。私も頑張って話しますが勝てずにいます。

    本当二人の間はと、突っ込みたい。
    好いてる女性が彼女みたい。とおもってしまいます。そうゆうのやめてよ!と言った事もありますが、ちゃんとコントロールしてるから。と...
    私にはちょっとした、疑似恋愛?にしか見えなくて信じられません。この、気持ち伝えても結局は連絡取ったりしてます。

    もう修復できないかもしれません。

    こんな、悩みにお付きあい下さりありがとうございます。

    • 7月27日
  • ポテチ

    ポテチ

    私も同じ気持ちになってしまうと思います。
    そして悩んで落ち込んで、沢山泣いてしまうかもしれません。
    弱くなんてありませんよ😢😢
    今まで乗り越えてきたんですから
    弱くないです。😌
    母親でもあるけど、やはり妻でもあり、女性なんですから、悲しいや寂しいや不安は
    ご主人の事をやはり好きだからなんだと思いますそ😢😢💓
    口のうまい男声ってあまり知らないので
    もし、自分だったらと考えるととても辛くなりますよ😢
    子どももいるし、子どもの為に子どもが幸せである為に、頑張らなきゃ、我慢しなきゃ
    とやってきて、今は妊娠中だから
    余計に不安なのに、不安材料見せられたら
    泣きたくなるの当たり前ですよ😢😢
    でも、今はまだ出産控えているんですし
    身体も精神的にも辛くなるだけなので
    ご主人の不安材料は考えないでおけませんか?
    気持ちは良くわかりますが😢😢😢
    ご自分も幸せになり、安心して子ども達と
    暮らしていける未来である事だけを願って😌😂✨✨💓

    修復できなければ、それはその時なんとかしましょう😢
    元気出して下さい!😢😢💗💗

    • 7月27日
  • LaLa

    LaLa


    励ましのお言葉ありがとうございます😢

    そうですよね。
    子供の為にと思うと、相手に左右されず冷静でいなきゃと思います。
    そして、たまにこう自分に負けてしまって。今はお腹の赤ちゃんを無事産まなきゃいけないのに、私も自分が可愛い可愛いになってしまっているのかもしれません😞
    子供の事だけ考えていたらいいんですかね😢実際、私は考える優先順位が間違っているのかもしれません。。。
    私もポケスマさんみたく、しっかりしたいです😢
    さっき始めてその場をやりすごせましたが、見てみぬ振りがスムーズに出来る様な器になれる為の秘訣はありますか?
    ポケスマさんみたいな考え方、素敵過ぎます😢

    • 7月27日
  • ポテチ

    ポテチ

    冷静でいられない時なんて山ほどありますよ!
    私も、子ども達に対しても、夫に対しても。
    人間ですもん。
    そんな自分も自分なんですよね😰
    子ども達の為にと思えない時だって
    沢山ありましたよ😢💧
    私なんか、素敵でもなんでもないです。
    沢山泣いてきましたよ。
    シッカリもしてませんし、取り乱す時も
    感情的になる事も沢山ありますよ😢💧

    うちの旦那は口がうまくないので嘘をついてもすぐに顔に出ます。
    それで以外と色々な事がバレやすく
    悲しい思いもしてきましたよ。

    フィリピン女性と結婚する前に
    変な関係だった事も結婚してから
    問い詰めてわかり、本当に
    何もかも信じられなくなり
    フィリピン女性がトラウマにすらなりましたし😢
    いつも、裏切られてるような気持ちで
    辛かった時期もありました😢
    他にも、浮気とまではいきませんが
    女性との電話やりとりなど色々とありましたよ。
    だから、気持ちがとても良くわかります。

    旦那は、私が嫌がる子どもはしなくなりました。
    怪しい所も今のところはないです。
    でも、実際はどうだかはわからないですけど、今はようやく少し信じられるように
    なってきたんですよ。
    行動や言動を見る限り。
    長い長い道のりでした😢😢
    何度も泣いて、離婚も何回も考えましたよ。
    でも私は自分は弱いとは思いたくないです。
    ありのままで良いと思うようになりました😢💗
    辛い事は沢山経験して、多分これからも
    経験すると思います。
    でも、私は負けないで頑張りたいです😊
    そんな思いでメッセージを三姉妹ママさんに送っていました。
    綺麗事なんていらないし。
    自分が楽に生きれたら良いなぁと。😊
    40歳になって変わったのかもしれません。😅
    昔の事をいつまでも考えていちゃダメだって!
    色々とありますけど、旦那には嫌なものは
    嫌だと伝えていきます。
    三姉妹ママさんも不安だったり、辛いのわかりますよ😢
    でも今は負けないでください。
    😢💧💞💞💞💞
    必ずどちらかには転びますから、
    人生の選択はその時その時、沢山悩んでしまうのは仕方ないですよ!
    今まで一生懸命頑張ってきたんですから
    少し、肩の力を抜いて気持ち楽にしてください😌👌🏻✨😂

    • 7月27日
  • LaLa

    LaLa


    うちの人は理屈っぽい人で、あぁ言えばこうゆうみたいなかんじで💧言い合うとやばいんです⤵

    フィリピン人は手強いですよね(笑)
    私も過去に多々巻き込まれた事があります。いまだにかなりのトラウマです。私の存在関係な~いみたいなかんじですからね😅
    まあ、日本人にもそんな人は沢山いますが💧💧

    今私の頭の中には、別れの二文字しかありません。
    きっとLINEのやりとりも、黒っぽいです⬇
    やはり、何もないのに、あの内容はちょっと。。。
    ホストじゃあるまいし、思わせ振りな対応も納得いきません。

    多分もう普通の顔が出来ません😢
    馬鹿かもしれませんが、聞くだけ聞いてもし駄目なら距離を置く事にします😢
    現在の私の器は本当小さいです😢

    ポケスマさん、貴重なお時間ありがとうございました😭
    ママリに相談した事がなく
    こうして長々と聞いていただき感謝、感謝です😢

    また何か私を見掛けたら、その時はお尻叩いて下さい😢

    • 7月27日
  • ポテチ

    ポテチ

    それで良いと思いますよ!
    でも身体だけは気をつけてください!
    出産もありますからね😢
    LINEは、マズイ感じでした。
    私でもそう決意します。
    応援してます^_^🤗
    吹っ切って下さいね🤗💪❤️

    • 7月27日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

体調はいかがですか???
暑いですし、精神的にもいっぱいいっぱいだと思いますので、くれぐれも無理だけはなさらないようにしてくださいね!

旦那様?は浮気の前科はありますか??

ウチの主人もバーのマスターしています。
自宅には週1回ほどしか帰って来ません😭😭😭
夜の店のつながりたくさんあります。携帯見たことないですが、女の子の名前もたくさんあると思います。
元カノも店にきたりタイムラインに書き込んだりします。

正直、私は美人ではないし体型もズタボロで美容室には行けてないし化粧も最低限です。
下着も妊娠前のが入らなくなり、未だに妊婦用です笑

ハッキリ言って魅力的な女性はたーーーっくさんいるし、主人に好意を持っているお客さんもいるはずです。

なんで私を選んでくれたのかを未だに教えてくれないのでわかりません。
妊娠中、不安でたまらず泣いた日もあります。

なので三姉妹ママさんの気持ちは少しはわかるつもりです。

私の場合、主人は浮気するタイプではないので、もし、内緒で女性とプライベートで飲みに2人で出かけたとしたら、もうそれは本気なんだと思っています。
どう足掻いても無駄だなと。
なので、そうなった場合は潔く娘連れて離婚と腹くくっています。

大好きでたまらないし、誰にもとられたくありません。

でも、私と娘だけが占領できる主人じゃないんです。
みんなから必要とされてる人なんです。

私と娘を裏切るようなことはしないと信じていますが、依存しすぎると自分がしんどいので、考え方を変えました。

長くなってすみません。
私個人の考え方なので不快にさせたりしたら申し訳ありません。

私が言うのもなんですが、旦那様は三姉妹ママさんを選んだんです!!!

自信持って下さい♡!

  • LaLa

    LaLa


    回答ありがとうございます!
    優しいお言葉、胸にしみて画面が見えません😢

    浮気の前科は過去、まだ付き合って間もない時に複数怪しい人がいました。彼女みたいな人が一人と後は上手くやってた女?みたいなかんじの人がいました。その時は私は別れを決意して、連絡もきても取らずにいたのですが職場のそばで待ち伏せされて、一ヶ月後全て綺麗にした。こんなに好きになれたのはお前だけなんだよと言われ色々話し合い寄りを戻しました。あんな余裕に生きてた人が十円ハゲを作りやつれていて、変な情が出てしまい条件をつけ寄りを戻しました。。
    その後しばらくは女性関係の疑いは対してありませんでしたが、こうゆうLINEに薄々気付き始めてきました。
    話し合っても、最低限の仕事だし、店以外でも会ってない!
    見られるのもわかってたけど、何もないから気にしなかった。
    だけど見たら嫌な思いするよな。ごめん。と言われ。
    今考えても口が上手い人です。

    会社を支える人間として頼られるのも当たり前だし、そこに支えなきゃいけない私が嫉妬をしても仕方ないと頭ではわかっていますがなんといいますかモヤモヤしています。

    お恥ずかしい話、昔彼に、お前は俺の女なんだから狼狽えるな!堂々といろ!と言われた事もあって、その時は、何様だ!人の気持ちを知らずにふざけんな!と心で吠えていました💧
    心がおれかけ、当事彼のお姉さんにも相談したら、自信もって!大丈夫!少し人に貸してあげたくらいで思えばいいじゃない!と言われて、、。
    そう思えたらどんなに楽かと思いますし、なるべくそう考えろ!と言い聞かせますが、どうしても思えず悪循環なんですね😢
    もう何年もこんな自分で中々変わりたくても変われません😢

    私も身体の関係があったら、もう本気なんだなと思います。
    komegさんから見てで宜しいのですが、もし同じような内容なLINEがきていたら、それは浮気と思いますか?
    相手が友達なら絶対ないな!と思いますが、お客さんで、寝坊したと思ったよ~😭って意味深ですよね、、、

    長々と申し訳ないです😢

    • 7月27日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧


    そうだったんですね😢😢
    好きなんですもん、そこまで言われたらヨリ戻してしまうと思います!!
    仕事上、口うまいですよね。
    私だったら反論する気すら出ないくらいです笑

    わかりますわかります!
    頭でわかっていても心がついていかないんです。妊娠中なんて特にです😭

    うーーーーん。
    「寝坊したかと思った」ってのが、色んな状況を妄想させますよね。
    でも、私個人的考えとして、今回の場合は、
    同伴かなんかの約束してて、連絡ないから「寝坊したかと思ったよ」かなと思いました。

    これだけでは白黒ハッキリできないですねー😣😣

    実は、私も妊娠中、元カノとのラインのやりとりを画面にでてきて見てしまったことがあります。
    内容は忘れましたが、やりとりの途中な感じでした。
    そのときは何も言わなかったし聞かなかったです。
    絶対に携帯見ないと誓いました笑

    見るつもりもなく見えてしまっただけでこんなに不安になるんです😭😭 嫌ですよねー😢

    長くなりましたが、前科があるので疑心暗鬼になってしまうのは仕方ないと思います。
    無理しなくていいと思います。
    言いくるめられても、もう少し信じようって思えるならそれがいいし、もうしんどいって思うなら、知らん顔で証拠集めしたほうがいいかもしれません。

    私だったら、最悪の場合を考えて証拠集めに入るかもです。

    妊娠中なので、本当に無理だけはしないでください!!!

    あぁーー!三姉妹ママさんが身近な友達なら今すぐ飛んでいってます!!笑

    • 7月27日
  • LaLa

    LaLa


    朝起きて、隣を見たらLINEをしていて、そのあとに返ってきたっぽいのがその文だったので、
    意味わからなくて💦
    (すぐ携帯が光ったので)
    多分朝早いとかうって、女から朝にLINEが入っててそれで、寝坊した~やば~い😭みたいなかんじで返して、寝坊したと思ったよ~😭ときたのだと思います💧性格上こんなやり取りだと思いますが、甘えて気持ち悪く思ってしまって。。
    実際、私の顔付き見てもしかしたらLINEみたか?とゆう顔をして、私に色々話かけてきました💨
    そのあと涙が止まらずだったので、相手も感ずいているかもしれません💧

    komegさんは見てみぬ振りしたのですね!本当に凄いし見習いたいしそうなりたいです😭
    信じたいけど信じられない。
    これって矛盾ですよね。。。
    精神的に本当限界の時に
    もう傷付きたくないよ。きついよ。と最近言った事があって、その時にはいつもお前は自分の事しか考えないのな!もっと二人の時間も作って大事にする事だけ考えろと話をずらされました。
    どうしても、そっか!ごめんな~となりません。。。
    話し合いをしても説教タイムになったり⬇
    久々に危機を感じています😞

    私、証拠を掴む前に心折れてわめいてしまって😢別れたくはないけどもうこんなの嫌、、、と言う感情に襲われてしまって😢
    大人げないです⤵

    男女関係以外は頼りになる人なんですけど、私が最も昔から妥協出来ない問題で。。。
    開き直る、妥協しなくてはならないのかと葛藤中です😢

    私、周りに家庭内の相談ができる人がいなくて😢説明するのも難しいし、いてもたってもいられなくなり始めてママリに投稿させていただきました😢
    こんなに優しく親切に話を聞いてもらえて感謝しかありません😢
    ありがとうございます😭

    • 7月27日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧


    なるほど😣😣
    普段はそんな甘えた感じに言わないから余計ってことですね😭

    いやーもしかしたら顔に出てたかもしれません。でもやましいことしてたら、携帯放置とかしないと思ってます。

    わかりますよー。信じてるけどどこかで疑ってる自分いますもん。嫌な妄想ばっかりしてた時期もありました。
    里帰りしてたときなんて特にです😭😭😭

    いつも冷静なんていられませんもんね!大事な人なんですもん。
    妥協や開き直りもしなくていいと思います。
    少しだけ冷静になれるように、彼がいないときにシミュレーションするのもおすすめです。

    ぶっちゃけ目の当たりにしたら、シミュレーションぶっとびますけど😢😢

    ここでは、ぶちまけていいと思います!溜め込んでしまうとベビチャンも悲しんでしまいますよ!

    口ではかなわないと思いますので、まずは三姉妹ママさんの気持ちを整理してからの話し合いでもいいと思います!

    焦らずにいきましょう!!

    • 7月27日
  • LaLa

    LaLa


    あのあと、喧嘩してもいいと思い、全てぶち当ててみました!この先ずっとこんな事があって嫌な思いをして共に歩むのもいつか爆発してしまいそうなので⤵⤵
    そしたら、ただ仕事としてLINEしてるだけだし店に顔出すと言えば店には来店するから上手くやってるだけだし、心配しなくていいと💧だけど、やはり私には中々理解出来ないし、いくら仕事でも勘違いする様な事をやり取りしないでほしいし、ホストじゃあるまいしやめてと泣きながら訴えた所、お前が嫌ならそうゆう風なやり取りは今後やめると約束しました!
    色々と説明はしてくれたので、信じてほしいんだなと感じたので、少し信じられる様に私も努力してみます😅😅
    あとは念押しとして、じゃあ、LINEのやり取りだけならもしプライベートで会ったらoutだよね?もしそんな事したら別れるからと言っときました(笑)
    そしたらわかった!と言ってました(笑)
    もうこれで色々スッキリしました😅😅

    遅くなりましたが、komegさんをグッドアンサーにさせていただきます🎵
    私ももう少し、ドンっと構えられる様に頑張ります‼
    ありがとうございました✨

    • 8月22日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧


    グッドアンサーありがとうございます♡

    その後、きちんと納得の行く話できて本当によかったと思います!
    最後に念押しされてるのも♡

    私ももっとドンっと構えていれるように頑張ります!

    一緒に自分にもう少し自信持てるように努力していきましょうね♡

    あ!まずは元気なベビたん出産ですね!(^^)
    応援しています♡

    • 8月22日