※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の説明会、2人目や3人目も行く必要がある?同じ幼稚園でも皆さんは毎回行っていますか?行かなくても大丈夫か迷っています。

幼稚園の説明会って二人目、三人目の時も参加しましたか?あれって、出欠とってる訳じゃないし行かなかったら行かないで大丈夫そうな気もするんですけど二人目の幼稚園説明会行かなくても大丈夫そうなら行かんとこうかなーと思ってるんですが(コロナもあるし、子供連れてかないと行けないのでジッとしてないから行ってもちゃんと聞けないし)、二人目、三人目が同じ幼稚園でも皆さん毎回行ってますか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

その時に願書もらえたりするので、行きましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら行かないとですよね😣私はもうもらっていて説明会が二月なので今回は参加はしなくて良さそうならやめとくことにします☆
    ご意見ありがとうございます!✨助かります。

• 11月18日

いかなくても願書がもらえて、数年の間に変わってることもあるかもしれないのでそこだけでも個別で教えてもらえるなら行かなくてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

願書はもう出して説明会が二月とかなんですね😣今日は幼稚園に行く用事があるので一度聞いてみます。後はコロナの、感染者が多い地域に住んでるので参加しなくても良さそうならやめとくことにします☆ありがとうございました!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

行ってないです!電話して願書を渡してもらいました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!願書はもうもらっていて説明会が二月なので今コロナの感染者多い地域に住んでるので参加しないにしようと思いました。

• 11月18日