※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん21
子育て・グッズ

Apricaの四輪ベビーカーが使いづらいため、新しいベビーカーを検討中。1歳4ヶ月の子供がいて、2歳差で赤ちゃんが生まれる予定。オススメのベビーカーを教えてください。

今、Apricaの四輪のベビーカーを使ってます。ですが、とても押しづらいし少しの段差でつまずいたりします。また、2人目妊娠中のこともあり新しいベビーカーを買おうと考えてます。
上の子が1歳4ヶ月でもう1人生まれる頃になると2歳差で赤ちゃんが生まれます。みなさんのオススメのベビーカー教えていただきたいです。

コメント

あゆ

コンビの4輪を使っていて、私も同じような理由で買いかえました。
うちはエアバギーです。

4輪に比べたら、正直高いですがストレスなくおせますし、車のトランクにも載ります。持ち上げるの大変ですが…
上の子は2歳半で14kg超えですが、きつくなく全然大丈夫です🙆‍♀️

アップリカやピジョンの3輪も上の子乗せておしてみましたが、圧倒的にエアバギーの方が押しやすかったし小回りききました♪

なるべく安く買いたかったので、楽天のスーパーセールで購入しました。
子ども向けのリサイクルショップでも買えると思います。

なー

コンビのメチャカルオートというものを買いました!あまり使ってませんが使いやすいと思います。YouTuberのセイキンもこちらに買い直したと言っていました。

なつ

いまあるベビーカーで少し我慢して、ベビーカーでなくバギー(お座り後から使えるもの)にすると、軽いし小回りきくしタイヤも大きくてとっても使いやすいのでオススメです!