※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naachi
妊娠・出産

誘発分娩中で促進剤が効かず、帝王切開の可能性。同様の経験をした方、経膣分娩で産めた方、何か対策をされた方いますか?

誘発分娩した方✋

月曜日から誘発分娩のため入院しています😱
月曜日にラミナリアとバルーン
火曜日点滴促進剤110
でしていたのですか子宮口2cmで陣痛も全く来ません😂
今日も9時半頃から点滴で促進剤入れているのですが少し重い生理痛のような感じで一向に産まれる気配がありません😭
胎児発育不全で赤ちゃんが小さいので先生からは金曜日までに産まれなければ帝王切開と言われています😖
同じように全然促進剤効かなかった方そのまま経膣分娩で産めましたか?
産めた方何かしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3日かかりましたが産めました😊
何もしてはいないです。
ただ、陣痛来てからも陣痛が弱かったみたいでその時は助産師さんが乳首マッサージをしました😅
マッサージされてからはグッとすすみましたよ。

• Naachi

Naachi

張りがある時に乳首マッサージするんですか?💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私としてはもうこれ以上痛くなったらたまらん!と言うくらいの痛みだったんですが、まだまだだったらしく陣痛中にされました😅

• 11月18日
  • Naachi

Naachi

そうなんですか🥺
    全然促進剤効かなくて歩いたりしたんですか結局全然ダメそうで。。。
    帝王切開になりそうです😭

• 11月18日
lilymom(23)

促進剤はじめて6日目の点滴終了間際に破水してから産まれました😅

妊娠高血圧症候群だったので動きまわれず特に何もしてなかったですが…お風呂入った日と入れなかった日の次の日を思い出すと入った次の日の方が進みが良かった気がします😅
産まれてくる前日は、めちゃくちゃシャワーで温まって出た気がします🤣💭
体をあっためるのと、とりあえずリラックスして寝るのが1番です♥️♥️♥️

• Naachi

Naachi

6日も😳!
    長い間お疲れ様です😂
    体暖かくするのがいいんですね👀
    暑がりなので布団かけずに寝てたりしてました😂

• 11月18日
  • lilymom(23)

lilymom(23)

ありがとうございます🤣
    その6日間からもう1年経とうとしてます😱😱
    冷えたら良くないみたいなので部屋の温度調節して…ですね!
    元気な赤ちゃん産んでください🥺♥️

• 11月18日
mnmyn

初日はバルーンのみ、そのあと促進剤を3日間打ってようやく産まれました😅
足湯してもらったり、歩いてトイレに行くぐらいしかしてないですね😶

• Naachi

Naachi

足湯ですか!
    足をあっためるといいんですか?

• 11月18日
  • mnmyn

mnmyn

いいのかどうかわかりませんが、助産師さんが足湯しましょうか〜と言ってやってくれました😊

• 11月18日