※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての内診は痛くなく、先生からは出産が近いと言われました。陣痛が怖いけど早く来て欲しいです。内診後に産まれた方、どれぐらいでしたか?

初めての内診グリグリでした😳
卵膜剥離しておくねと言われて、
ママリで痛いと聞いていたので覚悟していたのですが、
そんなに痛くなかったです😳

先生には頭下がってきているし2〜3日中には産まれると思うよと言われました😊❣️
陣痛は怖いですが、早く陣痛来て欲しいです😋

同じように先生から言われた方、
実際に産まれたのは内診グリグリからどれぐらいでしたか☺️❓

コメント

はじめてのママリ🔰

グリグリから2日後の夜に陣痛ではなく破水して翌朝出産でした😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水からの陣痛なのですね😳❣️
    私も破水に備えようと思います😣‼️
    寝る時は夜用のナプキンにした方がいいですかね😳❓

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリのあとから出血してたので、私はずっとナプキンつけてました。特に今出血ないなら大丈夫かと思います。
    私はチョロチョロ破水でしたが、バシャッと出る破水の場合はナプキンじゃ間に合わないかもです💧
    病院行く前にどちらにしろ着替えたので、寝るときは大きめのタオルを準備しておくといいと思いますよ。

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強になります😊❣️
    ありがとうございました😊❣️

    • 11月18日
はじめてのママリ

私も内診グリグリ全然痛くなかったです〜😳

その日から前駆陣痛が始まり、3日目の夜陣痛が始まり、4日目の朝出産しました☺️👌❤️
もうすぐですね〜😍😍😍頑張ってください❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日目の朝に産まれたのですね☺️❣️
    今週中には産まれそうなので
    期待しちゃいます☺️❤️

    ありがとうございます😊❣️
    うーままさんももうすぐですね😊❣️
    お身体大事にしてくださいね☺️❤️

    • 11月18日