※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
妊娠・出産

来週2回目の帝王切開を控えています。ポジティブなお話や励ましを聞きたいです。

来週24日に、2回目の帝王切開を予定してます😭

怖くて夜中に考えてしまったり・・・

ポジティブな帝王切開のお話聞けませんか?💦
全然大丈夫だよ!ってお話や励ましが聞けたらめちゃくちゃ嬉しいし、勇気づけられます・・・

どうぞよろしくお願いします!!!

コメント

kanosika

はじめまして!!
私は26日に予定帝王切開です!!
赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、あの傷みが再びと思うと怖いですよね…

私は、今が結構辛くて、あっちこっち痛かったり思うように動けなかったりなので、早く産みたいなぁって気持ちが強いですね。
後、病院食が楽しみだったりで!総合病院なんですが、お祝い善もあったりで…ちょっと楽しみです。1人目の時は、面会に来てくれる方が居たので、ゆっくり食べれなかったので、今回はゆっくり自分のペースで食べたいなぁと!

同じ時期に帝王切開してる方がいると思うと心強いです!!

一緒に頑張りましょうね!!

• ましゅ

ましゅ

はじめまして´`*コメントありがとうございます❁⃘*.゚
    26日なんですね!!!!2日違いですね✨
    長男さんは、離れるの初めてですか?
    私は初めてで長男のことも気がかり・・・笑

辛いんですか?大丈夫ですか?💦
    後期になると、しんどさ増えますよね😭
    私も総合病院です!
    年齢もあったので、安全には安全!と思って総合病院にしました!

食事が期待できるのは楽しみですね♥

近い人からのコメント嬉しいです😢✨ぜひ、励まし合いましょう・・・

• 11月18日
  • kanosika

kanosika

はい!長男と離れるのは初めてですね😭でも、どっちのじぃじばぁばにも慣れてるし、パパっ子なので大丈夫かなぁとは思ってはいます!むしろママ忘れちゃった?ってなんないか不安です😭パパの方が心配ですね…ストレス溜まると体調崩すので、仕事に子育てで体調大丈夫かなぁと…

総合病院なんですね!!私も年齢的に総合病院の方が安心です!!

来週の今頃は…とか考えちゃいますね!

• 11月18日

2回目の方が断然‼️楽で術後の辛さもマシでした😆
1回目の時のことを思い返して泣き続けて最後は腹括って挑みましたが、全然耐えれるほどの術後のしんどさで里帰りもなしでいけた程でした☺️
頑張ってくださいね😭✨

• ましゅ

ましゅ

コメントありがとうございます!!!!

おー!ほんとですか♥ポジティブなご意見嬉しい😢✨
    一回目は緊急ですか?
    私も緊急フルコースで、本当にかなりしんどくて夜中とか思い出して眠れなくなってます・・・
    私も長男の事情で里帰りしないので、身体が少しでも楽だと良いな・・・😣

• 11月18日
🐼m♡s🐨ママ

私も1人目が緊急帝王切開
2人目が予定帝王切開でした😅

痛みは2人目の方が痛いです💦
子宮収縮が辛かったです💧
痛み止め我慢しないでどんどん使って乗り切って、赤ちゃん来るまでは沢山寝て下さい👍️

良かった点もありましたよ🧡
帝王切開の流れが分かっていたので、気持ちに少しは余裕が持てた気がします👋
後は起き上がり方のコツなども分かっているので、2日目以降の身体との向き合い方はあまり戸惑いは無かったですよ😃

可愛い赤ちゃんとの対面楽しみですね✨
応援してます🙌

• ましゅ

ましゅ

こんにちは!コメントありがとうございます!
    長男さん同じ年齢ですね✨年少怪獣に毎日手を焼いてます笑
    離れることも不安ですー・・・💦

術後の痛みが2人目だとやはりしんどいんですね😢💦
    点滴と痛み止めは処方されるようなので頑張って乗り越えます・・・
    動いた方がやっぱり痛みは少なく済むのでしょうか?💦

一回目はなんと、リクライニングのないベッドで起き上がりがかなりしんどかったんです😣
    確かに痛くない起き上がり方をできそうなか気がします✨

ありがとうございます!!!!
    頑張るしかないですよね😭💦

• 11月18日