※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

16週4日の健診で女の子と言われ、嬉しいけど驚いている。エコーでは女の子に見えるか心配。

本日16週4日の健診で性別がおそらく女の子と言われました!
ベビーナブでは男の子と言われることが多く、私の妊娠を知る人みんなに「男の子っぽい!」と言われてたのでまさかの女の子にびっくりです!♡
妊娠前は女の子がいいと思っていましたが、いざ妊娠すると健康なら性別はどちらいいなと感じ、でも女の子と言われるとやっぱり嬉しくて♡
このエコー、足とお股のところみたいですが、女の子に見えますか??

コメント

はるまま

女の子っぽくみえます!😍

  • みーママ

    みーママ

    やはり女の子ですかね♡
    ずっと男の子と思ってたからびっくりして!!

    • 11月18日
🐼m♡s🐨ママ

女の子に見えますね❣️
割れ目のようなものも見えますね✨

  • みーママ

    みーママ

    先生からも線があるって言われました♡
    女の子って想像する人誰もいなかったのでびっくりです!!

    • 11月18日