※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

糖質制限で痩せなかった人っていますか👀❓165cm58kg29%からダイエットス…

糖質制限で痩せなかった人っていますか👀❓
165cm58kg29%からダイエットスタート、糖質制限2ヶ月続けたんですが2kgと2%しか減らなかったんです💦
見た目も特に変わらず💧

これ合ってないなと思い半月ぐらい好きに過ごしその後普通に主食食べて何となく食べる量減らしたらその後半月で2kgと1.5%痩せました😳

朝プロテイン、昼はバナナ青汁豆乳か温野菜、上の子帰ってきてからフルーツ、夕飯しっかりって感じなのでカロリー制限になるんですかね👀

ケトジェニックとか糖質制限で痩せる人多いのに何で痩せなかったのか不思議です😂
主食食べないの全く苦じゃなかったので一生続けられると思ったんですけどね💦

コメント

人参とトマト(´・ω・`)

糖質が原因で太ってるわけじゃないのかもしれないですね🤔

筋肉が少ないと脂肪燃焼しないので筋力をつけたり、朝昼しっかりの夜を糖質制限するなどの食事の方がいいと思います✨ 夜は食べた後活動することはないと思うので、1番食事は抑えた方がいいので🤔

あと水分が足りないと浮腫んだり排出の力が低迷しますので、糖分の少ない冷たくない飲み物を1日1.5〜2リットル摂取も大切です。

• ままりり

ままりり

甘いもの大好きだったので確実にチョコやお菓子で太った感はありますが😂

筋肉は少ないです😱
    妊娠中に全部落ちた気がします💧
    本当は夜控えるのがいいと思うんですが昼がっつり食べると夜もその流れで過食欲沸きやすいので、昼控えてみてます💦

水分は沢山摂ってます🙆‍♀️

• 11月18日
mako

たんぱく質や脂質で
カロリーはしっかりとられましたか?
摂取カロリーが基礎代謝より少ないと
身体が省エネモードになり
逆に太りやすい身体になってしまうので、
糖質を減らした分、たんぱく質や脂質は
多めにとって、基礎代謝を下回らないように、
女性なら1200kcalとかはとらないと
いけないみたいですね💡

• ままりり

ままりり

1300kcalぐらいは摂ってたと思います👀
    何か寒くなったりしてたので代謝下がってた感じはありました💦
    おかず大好きなので本当向いてると思うんですけどね😂

• 11月18日