※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

昨日はイライラして子供たちに当たり散らかし、夫が帰宅後もモヤモヤ。3人目の妊活を考えているが、疲れている。スッキリする方法を模索中。

独り言です

昨日は史上最大級にイライラし、息子達に当たり散らかしました。昼寝しないし空気清浄機何度言っても解体され、挙句エラーを何度も出され(もちろんチャイルドロックしてます)叩かれ乗られ蹴り入れられ…怒ったって泣くのは長男でその内ケロッとされ次男なんてずっとケラケラ笑って。夕方になって眠たくなって2人ともグズグズ言い出し。喋る気にも何もする気にもならず必要最低限はちゃんとしましたが、旦那が帰って来たのは2人が寝てからですが、無言で早々にふて寝しました。寝たらスッキリするかなと思ったのに今日も意外と引きずってて、昨日よりも子どもと普通に接せれてますが心がモヤモヤしています。
3人目の妊活をゆるく始めていますがこのままじゃ3人目無理だなーって。
PMSの影響も大いにあるのですが(今日で生理5日目です)母疲れてます。
何をしてスッキリしようか。
子どもとYouTube見ながら筋トレでもしようか…(したことないけど)

コメント

はじめてのママリ🔰

そーゆう日ありますよね😭
生理が重なると余計に💦
うちも昨日は夕方2人してぐずぐず大泣き、ぐずりが凄かったです😭
今日はゆっくり過ごす予定で、朝からアニメ観ています。今から予防接種です。
時々はゆっくりして、身体休めましょう(^-^)

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    結局グダグダ1日を過ごしました笑
    でも昨日よりは穏やかに過ごせた気がします!
    こんな日もありますよねー…私も人間だと改めて思いました、、笑

• 11月18日