※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

昨夜エッチな夢を見てお腹が痛くなり、トイレに行くとお腹が固くなって心配。妊娠中の性欲増加について相談。卵巣嚢腫でエッチ禁止中で、性欲に悩んでいます。

不快な方は無視して下さい💦💦

昨日夜中にすごくエッチな夢を見てしまい、
お腹が痛くなり起きました。
尿意もあり、トイレに行ったのですが、
お腹がパンパンに固くなっていて心配になりました。
股を触ったわけでも無いのに夢だけで
そんな事になってびっくりしました😣💦💦
お腹が張ったということは、赤ちゃんにも影響あったのかな、、

みなさん妊娠中性欲増しましたか?😣

私は卵巣嚢腫があり捻れそうだからエッチ禁止と言われていて、出産後の手術が終わるまでお預けでして、、

この性欲どうしたら良いか😭😭😭

コメント

ママリ

私はないのですが、ママリでは同じ状況の方何人も見かけたことがあります☺️

私は性欲化け物になった時ありました🤣ちょうど、その頃だった気がします😂その時は普段回数少ないんですが、旦那に付き合ってもらってました😂

• みつ

みつ

そうなんですね😣自分だけではなくて安心しました😭
    私も卵巣嚢腫がなければ旦那に付き合ってもらいたいんですが😭
    もどかしいです😭💦

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も普通に性欲あってしてました😅

今回はカンジタになりお預けです🤣🤣

張りが続いたり痛みが増したり出血がなければ大丈夫ですよ

• みつ

みつ

そうなんですね💦
    私も卵巣嚢腫でエッチ禁止されていなければ旦那に付き合ってもらいたいんですが、、😭😭😭

• 11月19日
🍄

お恥ずかしい話ですが。
妊娠中エッチな夢私も見て夢の中でイッてました。。。
それにびっくりして起きてお腹触ったらカチカチになっててとりあえず落ち着くまで呼吸をゆっくりってしてました。
カンジタになったので旦那とはお預けになったんですが何度もエッチな夢を見てとても困りました😅

• みつ

みつ

同じですー😣💦私も夢だけで気持ちよくなっていました、、、
    何度もそういう夢を見たんですね😭💦私は初めてだったのでびっくりで💦これから何度もあったら心配になっちゃいます😣😣

• 11月19日