※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
子育て・グッズ

保育園の担任が他の子には挨拶するのに、自分の子にはしないことが気になります。契約時間も短いと感じています。どう思いますか?

上の子が通っている保育園のことなんですが
担任は
ほかの園児にはお出迎えしたりしてます
うちの子が行くと全くしません。
○○ちゃんおはよ〜とかも言ってるけど
なぜうちの子だけ言われないのか😂
不思議だなーて思います😅
保育の時間も契約では8時半〜16時半なのですが
おやつ食べたら迎えきてくださいと前に言われました。
皆さんどう思いますか?😣

コメント

カルパス

わたしもそんなふうに感じることあります😭
子供との相性あるのかもしれないけど、、プロなのに。悲しいです!

deleted user

なんででしょうね?
気分悪いですね。

時間に関しては契約の時間はそれでも、お母さんの仕事の時間が早く終われば、仕事が終わり次第お迎えという事は割とありますよ。

おまめ

娘の先生も同じです!
娘がその先生怒るから嫌だ!!っと朝行く時大泣きでした!
それから泣かれるのがイヤなのか全く出てこず、他の先生が来てくれます💦
私にも喋ったりしません。
プロなのに何とかしてくれればいいのに😩
連絡ノートには仲良く遊んでますアピール凄いです💦
旦那といつも担任辞めたらいいのに!って愚痴ってます笑