※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐで出産予定日です。今は実家に里帰り中。そんな中、私の父親が…

もうすぐで出産予定日です。

今は実家に里帰り中。

そんな中、私の父親が職場の方と12月に中部地方のほうへ旅行に。
仕事っちゃ仕事かもしれないけど、まあお給料もでないし、どちらかと言うと、お付き合いですね。

まだその頃には実家にいさせてもらう予定です。
そんな中、旅行から帰ってくる人と同じ家か...と、コロナが心配です。
お世話になっている身だから、そこは文句は言えないのかなー。

旦那の元へ帰るのもありだけど、私が持病あるので、何の家事もしてくれないので、身体の負担が心配。
かつ、自営業なので、たぶん手伝ってと言われるだろうから、帰ったら働かされる...。

みなさんはどう思いますか?どうしますか?

コメント

産後すぐ働かされるんですか?😨💦働いてる間は赤ちゃんは義両親に預けるとかですか?💦私だったら絶対実家にいます😣お父さんには感染対策をきちんとしてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、、と言っても指示出しがメインですが、、
    義両親に預けるのは絶対にないです。信頼0なので。

• 11月18日

退会ユーザー

指示出ししてる暇あったら寝たいって絶対思うので実家にいた方がいいと思います😥
    新生児、信頼ない人に預けたくないですよね😢産後なんて寝不足だしお股は痛いし…とてもじゃないですけど旦那さんが家事に協力的じゃないとやってけないと思います💦

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

なるほど😢
ありがとうございます💦