妊娠中のみなさん何して過ごしてますか?(´・_・`)ひとりで出かけるってことはありますか?(´・_・`)
妊娠中のみなさん何して過ごしてますか?(´・_・`)
ひとりで出かけるってことはありますか?(´・_・`)
- かだ(生後4ヶ月, 7歳, 9歳)
らり
一人ではでかけませんでしたよ!
家でゴロゴロしてましたw
めぇすけ★
布団でゴロゴロしたり、
洗濯とか皿洗いとかですかね😅
1人ではよっぽど急ぎの支払いとかがないと出掛けません(笑)
ゆりえる
毎日2時間くらいお散歩してましたよ〜🤗
家にいても煮詰まるので…
ぽんかん
ひとりでよくお出かけしてました〜♩
あまり遠くには行ってないですけど😂
初ママ💓
午前中は旦那さん見送ってから昼まで寝て、昼からは実家行ったり買い物したりしてます😁
とっても暇です😏
ひとりで出掛けることもありますが、寂しくて母を連れて行く事もあります😁
とまと
私は貧血気味なので出かけてもいつフラフラするかわからないので極力1人では出かけてないです(≧д≦)近くのスーパーで買い物とかは行きますが…
私は家で撮りだめしたドラマ見たり、ベビー用品をちょっとずつ作ってみたりしてますよ(^^)
きりんさん27
基本家でゴロゴロしてます。
元々出不精なので(笑)
すぐ近くのショッピングモールは買い物がてら1人で1時間くらいウロウロしたりします。
退会ユーザー
遠くまではありませんが、1人でゆっくりカフェでお茶したり、お買いものしたりしてました(*^_^*)
子供が生まれてから1人の時間なんてないのでもっと1人で外出して満喫すればよかった〜と思っています(^◇^;)
体調と相談して、何かあってもすぐ病院に行ける距離などで外出を楽しんでおいた方がいいですよ♡
🌼☆*。R☆*。🌼
実家が近いので平日1人の時は実家行ったり、家にいても暑いので1人でショッピングモール行って涼しい中ウィンドウショッピングしがてら歩いたりしてます(*^^*)
とも
車で片道30分の所なら1人で行きます!
旦那とはいえ、1人じゃないと自分の洋服とか化粧品とか買えない性格なので。
あと、1人ランチは産後から数年出来ないなぁと思ったので1人ランチ行ってます!
チョッパー
結構出掛けてました。
電車もよく乗りましたし。
もっぴー
マタニティヨガに通ったり、妊娠前からしてるお稽古に通ったり、友達とランチしたり、産まれたらなかなかできないだろう事を今のうちに!と楽しんでいます(*^^*)
モコ
毎日ウィンドウショッピングがてらめちゃくちゃ歩いてました٩(๑^o^๑)۶
体重増やしたくないし、歩いた方が安産に繋がるしで臨月には3時間程おじさんおばさんに混じれて公園をウォーキングしてました٩(๑^o^๑)۶
おかげで30分もかからず出産できました٩(๑^o^๑)۶
ALOHA
朝ご飯をこって作ったりしていましたが最近一人カフェしたり友達とランチに行ったりして出産してから出来ない事していますが、毎日となると暇な一日もあるのでソファーに横になりながらTV観たり、妊娠の事を調べたりのんびり過ごしています😂
コメント