※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレサ
子育て・グッズ

1歳の女の子と4~5歳の男の子のママさんへ。子供たちのクリスマスプレゼントについて、流行や欲しいものがわからず悩んでいます。

1歳の女の子のママさん&4~5歳の男の子のママさんに質問です☺️
お子さんはクリスマスプレゼント、何を欲しがっていますか?🤔
うちはロトムスマホが今1番濃厚ですが、日々気持ちが変わるので準備に困ります😂
これくらいの子って何が流行ってるんですかね🤔🤔

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

うちは長男はスイッチのソフトですね!
マリオになると思います🤔
1歳の女子は私もわかりません😭w
おままごと系は上の子の時のがあるので、コスメ風のおもちゃとか考えていますが家が散らかるの嫌だなぁとかまだ迷い中です😂

• テレサ

テレサ

コメントありがとうございます☺️
    3Dのやつですか?リアルマリオカートですか?💡
    1歳…悩みますよね😂
    クリスマスの翌日が誕生日なので、誕生日は積み木にしようと決めたのですがクリスマス悩みます😩

• 11月18日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

本人はマリオメーカーが欲しいって言ってますが多分できないので3Dコレクションにしようかなって思ってます😌
    リアルマリオカートって部屋を走るやつですか?!
    楽しそうだけど狭いから無理そうです😓

誕生日とクリスマスが近いとプレゼントの悩みが倍ですよね😂💫
    うちも次男が12月生まれなので1個決まってももう1個が思いつきません😭

• 11月18日
  • テレサ

テレサ

マリオメーカーより3Dコレクションの方がわかりやすいんですね✨参考になります🙇‍♂️
    うちもリアルマリオカートは色々ぶつけられそうで無理です😂

そうなんですよね😩
    上の子も28日が誕生日なのでそれも悩んでます🤦‍♀️
    3歳になるお子さんですか?
    上に兄弟が居るとある程度揃ってるので、それもまた悩みますよね🤔🤔

• 11月18日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

上のお子さんも誕生日近いんですね😊
    悩みますよね〜

そうです😭おもちゃとかは上の子の時に買ったのがたくさんあるからどうしようかなって😅
    今、アンパンマンのよみかきタブレットが気になってます☆
    上の子もまだひらがな書けないので2人で使えそうだなと😂

• 11月19日
カナぷう

もうすぐ5歳の男の子は仮面ライダーですね☺️ 少しまえに仮面ライダーのベルトを買ってあげたら、誕生日やクリスマスは仮面ライダーシリーズのおもちゃが欲しいと言ってます🤣
あとよかったのはタブレット系のおもちゃですね。ドラえもんが好きでドラえもんパッドを買ってあげたら毎日ちょこちょこ遊んでます。高いけど勉強にもなるので買ってよかったです。

• テレサ

テレサ

仮面ライダーは絶対的人気ですよね💓
    タブレット、本人も欲しがっていていいなぁと思ってるのですが弱視で矯正中なので見送ってます🥺

• 11月18日
mm.7

5歳男の子ですが、恐竜のパソコンって言われます…

• テレサ

テレサ

うちの子もCM見る度に欲しいって言ってました🤣
    あとすみっコぐらしのパソコン…🙄
    息子さんは恐竜パソコン一筋ですか?🤔

• 11月18日
  • mm.7

mm.7

一応恐竜大好きで、NEOPadも持ってるんです😂なのにパソコンもって😱
    すみっこぐらしは上の子が好きなので、それもあり、上の子は今度はすみっこパッドが欲しいって言ってます😅

あとは今は鬼滅ブームです😱

• 11月18日
  • テレサ

テレサ

ネオパット持ってるんですね💡
    それならパソコンは…って感じですよね、親としては😂
    すみっコぐらし可愛いですよね💓

鬼滅、、、おもちゃ普通に買えるんですかね😱
    鬼滅のやつってすぐ売り切れたり抽選だったりで、ねだられても難しいですよね🤦‍♀️

• 11月18日
  • mm.7

mm.7

そうなんです、どうせ最初だけで、仮面ライダーベルトとかも3歳のクリスマスに買いましたが3日位であとはポイッです😭
    それ以来仮面ライダーはもう買わない!って買いません(笑)

鬼滅も、刀が出るってCM見て、即ネット予約して、発売日に到着しましたが、予約したあと見たら売り切れとか、あっても高くなってたりしてます😱
    むしろ、刀買ったから、クリスマスにそんな高いの買いたくないんですが😂

• 11月18日
yu-s

幼稚園のとき、
男の子、変身ベルト多かったな!

• テレサ

テレサ

やっぱりライダーは人気ですよね✨
    うちの子はジオウの方が良かったみたいで、未だにジオウのベルト使ってます😂😂😂

• 11月18日