※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶまま
妊娠・出産

朝から夕方まで吐き気があり、食べ物が口にできず気持ち悪い。夜は元気で食欲もある。後期つわりでしょうか?何か改善方法はありますか?

こんにちは。30週になりました^^
7ヶ月に入ってつわりが終わってから
吐くことはほぼなくなりましたが
今でも必ずと言っていいほど朝から夕方まで
吐き気があります(+_+)
だから夜以外はちょこちょこしか食べ物を
口にできず、気持ち悪くて
何もする気になれず転がってしまいます(+_+)
後期つわりなのでしょうか(+_+)?
夜は比較的元気でご飯も食べれます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
毎日気持ち悪くて気分が滅入ってしまいます~
何かしたらマシになったとかありますかね(><)

コメント

めぇすけ★

後期悪阻ですかね( ̄▽ ̄;)

炭酸とか飲んでみては
いかがでしょうか??

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    コメントありがとうございます♡
    やっぱり後期つわりなんですかね…
    炭酸ばっかり飲んじゃってます😭
    しゃっくりとかげっぷも
    今まで以上に増えました(´·ω·`)

    • 7月27日
  • めぇすけ★

    めぇすけ★

    かもしれないです😭
    水とか飲んでもげっぷしたら
    胃液が上がってきそうな時が私もたまーにあったりします( ̄▽ ̄;)
    お腹も大きくなって胃が圧迫されてるのもあると思いますよ💧
    ご飯食べてもすぐに横にならないように気を付けてもいきなりきますよね…笑

    • 7月27日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    げっぷとかで、もう喉まで
    来てる感覚よくあります😂😂
    圧迫で後期つわりってよく聞きますもんね(><)
    横になってもならなくても
    胃液が上がってくる時はきますよね笑

    • 7月27日
  • めぇすけ★

    めぇすけ★

    最近ヤバイです😭笑
    胃が痛い時とかもあって…↓
    そうなんですよ( ̄▽ ̄;)
    お互い辛いですが、水分は必要なので
    頑張って乗り越えましょう(´∀`)

    • 7月27日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    胃が痛いのはないです(+_+)
    痛いの辛いですね😭
    熱中症には気をつけてあと少し
    乗り越えましょう(*˙︶˙*)ノ゙

    • 7月27日
とまと

後期悪阻ですかね(>_<)大丈夫ですかね??💦💦

私は毎日体調が悪いわけではないですが、気持ち悪い時はとりあえずフルーツ食べてしのいでますよ(>_<)!食べ過ぎも良くないと言われましたが…💦

でも体調がすぐれない時はとにかく横になっているのがベストだと思います(>_<)

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    最初のつわりもかなり長くて
    やっと終わったと思ったら(><)笑
    フルーツわかります!
    私スイカばっか食べてます(笑)

    だらだらしちゃってるから
    ダメなのかなとか思っちゃって(+_+)
    でも横になってるのが一番ですかね😂

    • 7月27日
  • とまと

    とまと

    フルーツはさっぱりするのでいいですよね✨スイカなんてペロリと終わりますよね(´▽`*) ♡私はなぜかりんごにめっちゃはまってました笑

    私、気分転換にと1人で出かけたりとかしてみたのですが、途中で気持ち悪いのと貧血か何かで目の前が真っ白になって動けなくなったことがあったので、無理しないようにしています(>_<)
    旦那様がお休みのときにちょっと近場まで散歩とかならいいかなと思います(^^)♪

    • 7月27日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    りんごですか♡
    フルーツ食べたくなってきたけど
    スーパー行かなきゃないから
    どうしようって感じです(笑)

    同じくです!
    旦那と出掛ける時は、まだ大丈夫ですが
    一人ででかけると、貧血気味に
    なっちゃってしんどくて
    最後は家に着くまでが必死です(笑)
    旦那さん全然お休みなくて
    帰りも遅くてひとりで暇です😂😂

    • 7月27日
  • とまと

    とまと

    わかります!フルーツ食べたくなるけど、フルーツだけ買いに行くのもなー(´・ω・`)ってこと結構ありますよね(。-_-。)笑
    私もフルーツの話ししてたら食べたくなってきました笑笑

    旦那と一緒だと安心して出かけられますけど、1人だと何かあったら…っていう緊張もあるから体調悪くなったりするんですかね💦帰りとか、もう少し…もう少し…とブツブツ言いながら帰ってました(>_<)笑

    旦那様お仕事忙しんですね(´・ω・`)それも寂しいですね…
    私はもう暇なのと体調が悪いのは仕方ないと割り切って、何もない時はとりあえず寝ます!笑…というか、身体が寝ようと思うのかソファとかで横になってたらいつの間にか眠ってます (;゚⊿゚)出産したらゆっくり寝られること少なくなるしいいかー♪と割り切ってます(*´∀`*)笑

    • 7月27日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    買出し行かなきゃだし
    どっちみちスーパー行くんですけど
    まだ動きたくないです(><)笑
    フルーツ誰か持ってきてほしいですねww

    そうなんですかね?😭
    私も車の中ではぁ疲れた、早く帰りたい
    っと気分転換どころかむしろ
    疲れてるって感じですww

    めっちゃわかります笑
    なんか体が寝たがってるのか
    いくらでも昼寝出来ちゃいます💧
    夜中何度も目覚めるから
    常に眠いってのもありますが৲( °৺° )৴
    ほんとに今だけと割り切るしかないですよね笑

    • 7月27日