※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

内診グリグリからどれくらいで陣痛きましたか?また、それまでに前駆陣痛のような張りやお腹の痛みは頻繁にありましたか?🥺

内診グリグリからどれくらいで陣痛きましたか?
また、それまでに前駆陣痛のような張りやお腹の痛みは頻繁にありましたか?🥺

コメント

poon

2日くらいで破水から陣痛が来て出産でした!

前駆陣痛もありました!

陣痛来なかったです😭
多少の針はありました!

退会ユーザー

張りです😂

• 11月17日
ままり

次の日に陣痛がきて、その次の日に出産しました💓

それまでに前駆陣痛は一切なかったです!!!

ママリ

ぐりぐりされた当日から前駆陣痛があり、次の日に産まれました👶🏻

H mama

前駆陣痛なしのぐりぐりされた
夜中に陣痛きて産まれました😂

りー

陣痛来てないので回答になってないですが😭(笑)先週の金曜日初めての内診グリグリで、陣痛待ちです😂

朝内診グリグリされて
夕方に陣痛きて明け方出産しました🌟
1週間前から前駆陣痛が
ありました😊

はじめてのママリ

前駆は正産期入ってからずっとありました!
出産予定日の朝の検診でまだまだ硬いね〜って言われながらグリグリしてもらい(強めにお願いした)夕方に陣痛7分間隔検診から12時間後には出産してました😊

♡

皆さんありがとうございます!まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
前駆は毎日あるものの先週グリグリされて何もなくもう5日超過しているので今朝検診でまた強めにグリグリをしてもらったのですが陣痛来そうな気配がなくて失望してました、、🤣結構すぐに陣痛来た方多くてまた明日くらいまで少し期待してみようと思います😞

moon

グリグリされた日にそのまま陣痛きました😂