※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいます。上の子の通う幼稚園と同じ名前を考えているが、気になるか不安。ご意見をお聞きしたいです。

名前が決まりません!!!😭
生後2日目ですが名前がなかなか決まりません。。
候補にしてた名前があったのですがお顔みたら
なんか違う。笑 と主人となりまして考え直してます。
いいなぁと思う名前がありますが息子の通ってる幼稚園の名前と同じなのです。笑
おそらく産まれたばっかりの娘も行くことになる幼稚園です。

上の子がさくら幼稚園という名前の幼稚園に通っていて下の子の名前をさくらにしようとしています。

そんな感じなのですが皆さまきにされますか?
わたしは響きや娘の顔をみて似合うなとおもって
気に入ってるのですが、幼稚園に入ったら気にしちゃうかな…?、、、

ご意見お願いします!

コメント

ぶどうぱん

通ってる間は気になると思いますが、長い人生、ほんの数年です!
お母さんの直感なら、素敵な思い出になると思います♡

shiro

私なら気にしちゃってやっぱり、、と思っちゃうので考え直します😂

u-

はたからみたら全然気にならないです!
さくらちゃんは例えのようですが、実際さくら幼稚園にさくらちゃんいっぱいいると思います😀

子供自身も幼稚園と同じ名前だからといって恥ずかしいとはならないと思いますし、むしろ嬉しいんじゃないかな😀

話題になることもあると思いますが、すごい一緒なんだね‼️とみんなに名前も覚えてもらいやすいと思います😀