※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントでメイクボックスが欲しいそうです。メイクボックスにはネイルや髪飾りがついているが、おまけを考え中。トミカの緊急車両系3つと車の図鑑を贈る予定。他におまけのアイデアはありますか?

娘のクリスマスプレゼントでメイクボックスが欲しいそうです。

下の子は今トミカにハマってるので、トミカの緊急車両系を3つくらいあげようと思ってます。それだけだとかなり小さいプレゼントなので、車の図鑑を一緒にプレゼントする予定です。

弟は図鑑ついてきたのに私の一つだけじゃん!とかなりそうな気もするし、メイクボックスもそこまで高額なものではないので、何かおまけ付けてあげようかなとちょっと思ってます。(娘はメイクボックスだけのつもりでいます)

ベルのドレスも候補にあったので喜ぶと思いますが、まだラプンツェル のドレスが着れるし、ほかにないかな〜と考えてます。

メイクボックスについてきて嬉しいおまけって何かありますか?
(メイクボックスには、ネイルとか髪飾りとかはついてるようです。)

サンタさんのプレゼントはひとつでしょ。とか、
ドレスが欲しいならドレスおまけに付けてあげたら?などの意見もください😊

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

メイクボックスなら小物がいろいろついてるし、大丈夫じゃないですかね?🤔

• ぱん

ぱん

そうなんですよね😅結構充実したセットになってるから、内容でいったら全然弟より豪華なんです😂

• 11月17日
ちまこーい

塗り絵とかは好きですか?
外遊び出来ない事も増えてしまうので、塗り絵や工作などのちょっと遊べるものにします😊
工作ドリルの中に魔法の杖?とか王冠とかティアラ的なもの作れたりする奴もありますよ(全てのページではなく、2、3枚、お洒落グッズ的なページがある感じ)

• ぱん

ぱん

塗り絵とか、工作!いいですね😳✨
    塗り絵はちょこちょこやってるけど、工作ドリルって買ったことありませんでした。ティアラとか作れるのあるならすごく喜びそうです!探してみます😊

• 11月17日