※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理再開についての予兆ですか?昨日から子宮が痛くて締め付けられる感じで、おりものは透明で酸っぱい匂い。生理再開か、妊娠初期症状か心配です。

産後の生理再開って予兆とかありましたか?

昨日、夕方から子宮が痛くて殴られてるような締め付けられるような感じです。

子供を抱っこするのも少し辛いくらいでした。

今日は時々痛いかなって感じでした。

おりものは、透明で少し匂いが酸っぱいです。

生理再開するんですかね?
妊娠希望なんですけど、妊娠初期症状ではないですよね?💦

コメント

🔰

なんにもなかったです!
産後の生理開始じたいまだですか?
それなら一度検査薬試してみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そつなんですね!
    産後の生理再開まだです💦

    今日のお昼に検査薬してみたんですが、陰性でした😭

    • 11月17日
  • 🔰

    🔰

    はい!いいですね😫

    ん。。なら初期症状ではないですね。

    • 11月17日
Moco

生理が再開してなくても排卵していたら妊娠するみたいですよ🙋🏻‍♀️

私は産後1ヶ月半で再開しましたが、何も予兆もなく、悪露がまた出てきたかな?とか思っちゃいました😂

お友達は子宮が痛くなってから2週間くらいで生理来たと言ってましたので、人それぞれかなと思います😊