※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
ファッション・コスメ

残念な美容院、美容室長く持つデジタルパーマに魅力を感じて美容院へ。…

残念な美容院、美容室

長く持つデジタルパーマに魅力を感じて美容院へ。わざわざ遠くまで足を運びました。
髪質?が向いてないと言われ、エアウェーブに変えられました。
さらに、一週間後、エアウェーブはとれてしまい、お直しに来院。

パーマかかってますよ〜と強引なセリフをはき、少しカットして終わり

スタイリング苦手なのに、髪は寝癖みたいなパーマがかかってるし😠
写真と全然違うおばさんの髪型のパーマにされました😠😠


これで一万円以上とるって
おかしくないですか?
高いお金出して、美容院行くのバカバカしい。

コメント

じぇじぇじぇ

それは腹立ちますね😭💦
私も高いところ行ったことありますが、結局会わず、、近所の安いところに行ってて満足しています☺
高くても全然ダメなところもありますよね。1万以上出すならばこっちを満足させて欲しいですね。

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    共感、嬉しいです☺なんか無駄に高くて、残念ヘアにされて悔しいです。゚(゚^^゚)゚。
    本当に、パーマうまい美容師なんてこっちはわかんないですから、選べないし……

    高いからって技術伴ってないなんて、パーマ詐欺や!!(笑)

    私ももう高い所には手を出せなくなりましたよトホホ(๑*ε*乂)

    • 7月27日
mini kuri

元美容師です。
スタイルにもよるのですが、エアウエーブはデジタルパーマより低温でゆるめのニュアンスのパーマになります。
デジタルパーマは持ちもいいですが、スタイリングや乾かし方とかでスタイルが変わります。
髪質が向いてないっていうのはあまりないのですが、(基本かかります)もともとかなりクセが強い方などはクセとパーマが合体してしまうとまたスタイルが変わってしまうのでストレートとパーマを一緒にする場合もあります。

坊っちゃんさんの場合、お直しに行ったにも関わらず、かかってますと言われただけでセットややり方なども言われずそのままということなので、もし坊っちゃんさんが気分的に大丈夫ならサロンにもう一度電話をして、
この前行ったんですが、どうしてもできないのでやはりデジタルパーマをお願いしたいんですが。
か、
もしどうしてもデジタルパーマがダメなら今の髪だとこまるので、パーマを落としてもらうか、返金をお願いしたいんです。

でいいと思いますよ😃
エアウエーブ、デジタルパーマはセットをある程度しないとスタイルが全然違うので、パーマがとれているのか、セットのやり方が違うかでも仕上がりが変わります。セットの問題なら教えてもらえばあとは慣れにもよりますが、パーマがない場合はやりづらいと思うのでやはりやり直しか、どうしても納得いかないならスタイルチェンジか返金を聞いてみてもいいと思います。

うまくいくといいですね😃

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    パーマって、こわいなーと学びました
    髪の毛のクセはありません。
    再度言う勇気をお持ちの方はなかなか少ないんじゃないんでしょうか( ˙˙٥)
    来店してもいたたまれません
    お直しにに行く時でさえ、かなり足を運ぶの嫌でした(^ω^;);););)

    • 7月29日