※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の父親のことをあいつと呼ぶことがあります😓旦那曰く、親父に…

旦那が自分の父親のことをあいつと呼ぶことがあります😓
旦那曰く、親父にいいように使われてるからだそう…(タイヤ交換とか畑仕事とかのことだと思います)💧
なんだその理由……😓ホント、イラッとします😅お前は何様じゃ

あと、義父は65歳で定年して、今コロナでテレワークですが、あいつホント働かねぇなとか言ってます。実際にそんなに仕事してる感じではないですが笑
今まで働いてきたんだから別に良くない?と思うのですがとにかくいちいち自分の親に突っかかってて……

とにかくホント鬱陶しい😓

コメント

はじめてのママリ🐷

自分の親のことをはたらかねーとかあいつとか言うんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の親のことをそうやって言います😓

• 11月17日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

私そんなこと言われたらキレますよ、お前の親はどうなんだよって話になりますよね、いくら旦那でも家族の悪口言われるのはいい気しません

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。私の親ではなくて、旦那が自分の親のことをあいつといいます。
    私の親のことも1度だけあいつといった事りますが……💦😓

• 11月17日
詩

そんな言い方してたら娘さんにもあなたが同じこと言われるよ?
言っても良いって思っちゃうよ?って思います。
大人気ない大人なんですね💦
言い方が学生みたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそう思います。今までさんざんお世話になっててよくそんなこと言えるなと思います。

毎回、私の親の事じゃないのにイラッとするんです😥

• 11月17日
  • 詩

思ってても言わないで欲しいですね(>_<)
    そんな言い方してたら娘さんも口悪くなっちゃうよ?って言って見てもだめですか?
    思っても口に出さないで欲しいとか💦
    今まで最低限でも育ててもらった人に対しての言い草ではないですよね!

• 11月17日