※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

12月生まれの旦那さんがいる方、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼン…

12月生まれの旦那さんがいる方、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは分けてあげてますか?

何あげてますか?
(去年は誕生日にキーケース、クリスマスに小さい財布をあげました)

私は春生まれですが、誕生日、クリスマス、結婚記念日、ホワイトデーは毎回1万円以上する物をしっかり貰ってるのですが主人に何あげていいのかもうわからなくなりました😔
欲しいものはないそうです。

ちなみに田舎に里帰り中で会えるのはお正月になるので一緒にお祝いはできず、プレゼントも郵送するつもりです。

コメント

ななな

うちの旦那は
12月30日が誕生日です🙌

うちの旦那も欲しいモノは特になく
私は専業主婦。
私も記念日は毎回しっかりもらっているので
何か出来る事を…と思い
クリスマスはクリスマス
誕生日は誕生日で
晩ごはんとケーキは
かなり力を入れて
豪華に作るようにしてます✨

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!

    私も産休中なので専業主婦(しかも里帰り中でゴロゴロしてます、、)のようなものなのであまり高価なものは用意できそうにないです😊
    ケーキの手作りはたぶん出来ないので諦めますが、夜ご飯は何作りますか?☺️誕生日、クリスマス当日までには戻れないとしても後日お祝いしたいので参考までに伺いたいです🙇‍♀️

    • 11月17日
  • ななな

    ななな


    今年は何を作るか
    まだ何にも考えてませんが
    基本的にコース料理を参考に
    前菜、魚料理、肉料理
    を作って
    ちょっと豪華なシャンパンや
    スパークリングワインで乾杯してます🥂

    過去に作ったモノの写真載せますね🤳

    • 11月17日
  • ななな

    ななな

    にかいめさん    

    • 11月17日
  • ななな

    ななな

    にかいめさん    

    • 11月17日
  • ななな

    ななな

    にかいめさん    

    • 11月17日
  • ななな

    ななな

    にかいめさん    

    今携帯に残ってるのは
    これくらいですが…💦

    • 11月17日
  • ままり

    ままり

    凄すぎます🤤🤤🤤
    素敵すぎてお腹すいちゃいます😭
    シェフとかされてましたか?🧚🏻‍♂️

    コース料理のように用意できたらきっと楽しいご飯になりそうですね🥰
    お惣菜に頼りつつ少し目指してみようかなと思います😋

    • 11月17日
  • ななな

    ななな


    何もしてない
    学歴すらもない(中卒おまけに不登校)
    ただの主婦です😂

    カラフルにするだけで
    簡単なモノでも豪華に見えますよ✨

    例えば
    2枚目の写真の
    丸ごとトマトのやつは
    ただのツナサラダを
    くり抜いたトマトの中に詰めただけ

    3枚目の写真は
    薄切りの牛肉にチーズを乗せて
    パプリカレンチンしたモノを巻いただけ
    とか…笑

    • 11月17日
  • ままり

    ままり

    すみません😅
    この質問の後出産し、バタバタとしておりただいま見返してたところです😭
    何度見ても綺麗で美味しそうなご飯によだれ出ちゃいます!

    2枚目のトマトの写真に写ってる生ハムですが、中身を教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 11月27日
  • ままり

    ままり

    あとすみません🙏🏻

    レモンとサーモンのお皿もレシピや材料を伺えたらと思うのですが😭

    • 11月27日
hana❁

夫が12月産まれです🙋🏻‍♀️
ちなみに子供も12月なので、かなり出費がかさみます😵
うちはXmasはあげないです。子供には誕生日とXmas分けるので、夫婦でのプレゼントは誕生日と結婚記念日のみですね。

物はネタが尽きるので、食べ物や消耗品にしてはどうですか?
普段買わない高いお酒や、高級菓子など。あとは私ならエステやスパのチケット欲しいですね☺️

あと喜ばれるのは電気シェーバー(髭剃り)とか🤔

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!

    この際うちもクリスマス廃止にしようかなと思ってるところです😅

    物は何も思いつかないので食べ物系にしようと思います!体験系のチケットもいいですね☺️色々と見てみます!

    • 11月17日