※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

秋田市の歯科でオススメがあれば教えてください。1歳6ヶ月健診で初めて受診するため、決められません💦

秋田県秋田市の歯科で
オススメがありましたら教えてください!
1歳6ヶ月健診で初めて受診するため、
探していますが、なかなか決められません💦

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

広面の、かず歯科クリニック?はどうですか?保育士さんもいらっしゃるところですよ^^

• まい

まい

ありがとうございます♪調べてみます!
    行ってみたことありますか?
    もしよかったら感想を教えていただけると嬉しいです♪

• 11月18日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

広面住んでましたが行った事はなくて💦でも、私住んでた時に新しく出来た医院ですよ〜!

• 11月18日
  • まい

まい

ありがとうございます!
    そうなのですね、すみません💦
    実は今日近くを通ったので場所は確認してきました!候補にしています(*^^*) ありがとうございました✨

• 11月18日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

いえいえ💦距離とか関係なかったら八橋のすずの木歯科もオススメですよ^_^
    私が以前、秋田市で歯科勤務してまして同じ職場だった衛生士さんも勤務しててとても雰囲気も良い医院なのでおすすめです🙂

• 11月18日
  • まい

まい

遅くなってすみません。八橋でも全然問題ないのですずのき歯科も調べてみました!新しい歯科なのですね。とても雰囲気良さそうです(*^^*) いいところ教えていただけました!ありがとうございます✨

• 11月21日