※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ 3 kids mama ★
ココロ・悩み

3歳の娘にイラッとして体を押し、後頭部を強打させてしまいました。救急外来で様子を見た結果、大事には至らず。自分を責めています。

ギャン泣きする3歳の娘にイラッとして体をドン!と押してしまい、すると後ろへ転んで、角で後頭部を強打、鼻血がバーッと出て大泣きしました。わたしも大パニックで救急外来へ。
診察では、吐いてないし受け答えも一応出来てるから今夜は家に帰って様子見してくださいと帰りました。
帰ってきて子供が打った壁の角を見たらへこんでいました…
怖くて怖くて自分が憎くて娘に申し訳なくて、、反省です。。
わたしのせいで痛い想い怖い想いさせて本当に申し訳ない。娘が生きてさえいてくれたらいいはずなのに。
厳しいご意見控えて頂けるとありがたいです。

コメント

めぐ

大丈夫ですか?
しんどいですよね‥
自分を責め過ぎないでください。

はじめてのママリ

イラッとするお気持ち、とても分かります。
私も娘に怒鳴ることがあります😭
自分の気持ちや時間に余裕がない時に、娘がだだこねたり言うこときかないとそうなります💦
娘さん、大事に至らなくて良かったですね。
私も反省の日々です…。

はち🐶

どっちも辛かったですね
起きてしまった事は仕方がないです
娘さん無事で良かったです😊
反省の気持ちは絶対に忘れてはいけませんが、自分を追い込み過ぎず娘さんを抱きしめてあげて下さい✨

★ 3 kids mama ★

みなさん優しいコメントありがとうございました。
後悔で泣きながら寝て、朝起きて娘がスヤスヤ息をしててくれてることにホッとしました。
もう二度とこのようなことにならないように自分自身よく考えます。

でこぽん

毎日子育てお疲れ様です😊
イラッとする気持ちめっちゃ分かります!!
もうだいぶこの投稿から日が経ってるので落ち着かれてるかな?
心がしんどくなったら『福田とも花』さんをYouTubeなどで調べてみてください😊
きっと何かの役に立つと思います✨