※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがゲーム好きな方、どの程度の時間ゲームしていますか?私の旦那…

旦那さんがゲーム好きな方、どの程度の時間ゲームしていますか??

私の旦那はご飯とお風呂の時以外は基本テレビの前に座ってゲームです。タバコ休憩もゲームの実況のYouTube見て本当にゲーム漬けです。笑
やめてって言っても辞めてくれなくて、今日コントローラーを隠しました。そしたら、
家中ひっくり返して探しまくってて、見つけれなくてイライラして壁を殴ったりしていました。。笑
隠したわたしも悪いんですけど笑

ゲーム中は話しかけないで、俺にゲームやらせてればこんなに八つ当たりはしないなど言ってきて本当にストレスが溜まります。
ゲームの時間決めてくれないなら、わたしの1人の時間も作らせてって言ったら、俺と娘が風呂入ってる間1人でしょ、と言われました。たったの15分程度...(笑)
もうイライラで涙が出てきます(笑)

専業主婦のわたしは家にいれて、楽でいいねとまで言ってきて本当にストレスです。

コメント

みゆ

うちはトイレの時寝る前
とりあえず時間があればYouTube。
休み前日は2時間ほどゲームしてはります(笑)

イライラするのわかります(笑)

けど旦那にとったら
ゲームが息抜きでもあると思うので
思う存分どうぞって感じです(笑)

ママ

スマホゲームへの依存がすごかったので、何回も喧嘩し、2回ほど家出しました。笑

私は子供が起きてる時間は、1分でも許さない!スマホは見るな!子供と向き合え!スマホを触る用事があるなら、その用事だけにしろ!
って考えなので、今はそのようにしてくれてます!
スマホ触るのも、「明日の天気調べるわ」とかいちいち言ってくれます。笑
ゲームは息子が寝ている時間だけになり、家族みんな笑顔で過ごせてます😊❤️

ずーっとゲーム&YouTubeですよ!!
ご飯の時はYouTube
トイレの時は1時間以上出てこなくて
ゲームとYouTube
寝る時も起きてからも
仕事休みで家にいる時は
ほとんどゲームしてますよー

くぅたろ

私の旦那もゲーム大好きです😭!
夜通しゲームです!
オンラインゲームにハマり職場の後輩などと夜通しゲーム。
ヘッドホンしながらですが、会話もするのでうるさいです😭
煙草は吸わないし酒も飲まないのと、子供が熱で辛い時などはしないので助かってます😂笑

たまにイライラして
クソ野郎だな。と思う事はあります😂笑

みなみ

男性はゲーム好きな人が多いんですかねー
うちの旦那も仕事から帰ってきて、やることすませたらゲームしだしますよ。
二時間程ですが。
休みの前の日は0時近くまでしてたりしてますよ。
ただ頼んだ家事や子供のことはちゃんとしてくれるし、ゲームしながらも子供の相手してくれたりするのでそんなに腹立つことはないですが、ほんまに忙しくバタバタしてる時に目の前でされるとイラっとします💦

はじめてのママリ

日にもよりますが平日だと4〜5時間、休日だと8〜10時間くらいじゃないかなーと思います。
これでも話し合って減らしてもらいました💡
別にゲームをするのはいいんですが、これでイクメンのつもりなのが時々イラッとします🤣

y

うちの旦那も携帯ゲームですが家にいる時はほとんどYouTubeかゲームしてますよ〜
息子と遊んでくれたりしますがその時もたまに携帯触ってることがありますが私が注意する前に息子が旦那から携帯取ったりします😅

うちの旦那は休みの日は朝起きてからお風呂に入るのですが、その時ですら携帯ゲームorYouTubeを見ながらで1時間以上お風呂にいることもしょっちゅうです💦

本当に困りますよね😔
一人の時間お風呂の時だけとか本当に舐めてますね😡😡😡

うちは子どもと小さい時からしっかり関わって遊んだりオムツ替えたりしてあげないと
パパ嫌いになっちゃうよって言ったら手伝ってくれるようになりましたよ!
良かったらゆってみてください😓

妊娠中で本当に大変なのに旦那さんの気遣いが見えなくて本当に腹ただしいですね🤬🤬🤬

yuri

平日も休日も子供と私が寝てからゲーム始めてます😀
私が早寝で9時前後に寝室に行くので、それから2~3時間はやってると思います。
子供や私が起きているときはゲームやらないです!

ごはんとお風呂以外基本ゲームって..家族の時間よりゲームなんですかね😣
私はゲームは全くしないタイプで、旦那が毎晩ゲームしてるのも正直理解できないくらいなのですが、ねこちゃんママさんのところのようにそんなにゲームされたら一緒に居られなくなりそうです😭