※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

実母が最近息子にキスしたがります。この前手にキスしてた時も嫌だなと…

実母が最近息子にキスしたがります。

この前手にキスしてた時も嫌だなと思ったんですが今日は鼻にしてました。「やめて」と伝えたら「ならおでこならいいよね?チュッ」ってしました。

私達夫婦はしても、祖父母には正直してほしくありません。
私も祖父に大きくなるまでキスされていてそれを見てきたので祖父母はキスする権利がある、してもいいと思ったのかもしれません。けど私は良くても私の息子がされるのは本当に嫌でした。

しかも実母は煙草吸っています。毎回モンダミンみたいなので洗浄はしてくれますが…私的にはそういう問題でもないけど余計に嫌です。

やっと実母と実父に対してガルガルしなくなってきたのに…その後本当にやめてほしい、私の夫とも関節キスになるよと何度も言ったらようやく「はいはいごめん」みたいな感じでした。

実母は頼りになるんですが…何だかモヤモヤします。

私達夫婦がキスしてたら祖父母もキスするの許さなきゃいけないんですか?嫌だと伝えて素直に受け入れられてもらえなかったのがいまいち納得出来ません。当たり前の感覚ではないのでしょうか?

コメント

あんこ

私も絶対イヤです。
私と夫以外はNGだし、両家ジジババも「あたしはバイキンだからしないよ〜」て言って遠慮してくれます。

  • まー

    まー

    やっぱり嫌ですよね、自分だけじゃなくて安心しました。やっぱり両親だけの特権かなぁって思っちゃいます。自ら遠慮してくれるなんて素敵です!

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちはすごくわかります😭
でも、まーさんがキスしたくなるぐらいなんですから、我が大事な娘が頑張って産んでくれた孫にはやっぱり同じ心理で可愛いからキスしたくなると思います💦
嫌なら遠回しに言わず、はっきりコロナもあるしタバコも気になるからやめてくれって言ったらいいと思います😃✨✨

  • まー

    まー

    可愛いのは分かるんですけどそこは違うでしょ…って思ってしまいました。実母は割とワガママなので「ここまでしてやってるのにキスぐらい」と思わないか心配です😱今日ハッキリやめてほしいとは言ったので大丈夫そうですが見てないところでやりそうだなぁとも思い本当怖いです。たまに1時間だけ見てもらう事があるので( ᐪᐤᐪ )💦

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間見てもらうのは何故なのでしょうか?心配なら預けなかったらいいと思います。お世話になって甘えてるんですから、そこは何も言えないと思いますよ💦

    • 11月17日
  • まー

    まー

    骨盤矯正に通ってる為いつも30〜40分程お願いしてます。そうですよね、預けるの暫くやめます。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢💦
    旦那様に預けて行かれたらいいと思います😊✨

    • 11月17日
ますお

個人的な意見ですが最大限の愛情表現て感じで羨ましく思います🥺私の実母は孫に全く興味が無いので…無い物ねだりですね😂

  • まー

    まー

    まだ小さいので難しいでしょうけど愛情表現はハグとかでしてほしいです、今なら抱っことか。
    たしかに全く興味がないのも寂しく感じますよね。けど必要以上に距離が近いのもまだ私がガルガルしてしまいます💦

    • 11月17日
deleted user

私は口でなければ特に…
タバコも吸ってますが普通にしてます。
可愛くて仕方ないんだと思います😂

  • まー

    まー

    そうなんですね!私もガルガルがもう少し落ち着いたら大丈夫になるのかなぁと思いつつ💦可愛がってくれるのは嬉しいですけどね〜

    • 11月17日