※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
その他の疑問

すごくしょうもないことなんですが…本当にしょうもないことなのでお暇な…

すごくしょうもないことなんですが…
本当にしょうもないことなのでお暇な方だけお付き合い下さい*\(^o^)/*♡

ご主人と出会った場所や時間、きっかけなんかが違っても、結果今のように愛してもらって、今のように夫婦になっていたかなーと考えることはありますか⁇
夫と先程まで話していた内容なんですが、私は夫と同じ学校で同じ教室で同級生だったら、夫に好きになってもらえてたんだろうか…とふと考えてしまいました。※ちなみにJKの頃から顔は変わってないいわゆる童顔です
結果はわからないことなんですが、もしパラレルワールドがあって、その世界で私たち夫婦が今とは別の出会い方をしていたら、今頃どうなっていたんだろうと不思議な気持ちになったので…(笑)

コメント

まめママ

よくありますよー!
結構私もヒマさえあれば
そんなことを考えます。
私も主人とは
中学の先輩後輩でした。
元々関わりがなかったんですが
卒業して2年後に
仲良くなって…
って感じだったので、
そもそも中学が違かったら
出会ってもすれ違ってたかな
って思いますし、
私は転校でこの街に来たので
この運命じゃなければ
主人とは別の人と
結婚してただろうなって
思います(´・ ・`)
でも一目惚れでもなければ
最初はお互い適当で
ラブラブでもなかったので
結果どんな出会い方でも
じっくり知り合っていけば
同じ結果になってたかな
とも思います(*^_^*)
考え始めたら止まらないけど
楽しいですよね♡

おはようございます(*^^*)

私は主人に2年前のちょうど今頃バイト先のオープニングパーティーで出会ったんですが、最初の1ヶ月は挨拶以外はまったく会話せず、同じ作業をすることで徐々に話すようになり、私が映画デートを誘ったことがキッカケで仲良くなりました。

私は当時他に付き合ってる人がいたんですが、その時その彼とうまくいってたら主人を映画デートに誘うことなんてなかったし、ということは仲良くなることすらなかったんだろうな〜と思います(>_<)

今出勤前の主人に聞いたところ同じ答えが返ってきました!あのとき私が映画に誘ってくれなかったら俺コミュ障だから仲良くなれへんかっただそうです(笑)

あのタイミングであのキッカケがあったからこそだと思うとなんか余計運命を感じますね♡

小ママ

私は多分、出会う時期が若すぎたら、お付き合いも結婚もできてないと思います💦
おまめねこさんは、顔は昔から変わってないそうですが、私には暗黒時代があったので…笑
なぜか思春期、一重で美容にも異性にも興味なかったので、日焼けしまくりの女子力ゼロでした!
写真を見た旦那にストレートに言われました!笑
その時期なら、旦那にアピールしてもらってなかった。と確信してます!

旦那と出会ったのは、社会人になってからで、私もそれなりに身だしなみに気をつけてたので♡
あと、突然変異で自然と二重にもなりました👀✨

でも、昔の自分があったから、今の自分がおるし、あの時、あのタイミングがあったから、旦那とも出会えたのかなー♡と、ちょっとロマンティックに考える時があります۹ (♡′θ’♡) ۳笑

みい

私は当時付き合ってた彼を追って関東から愛知にきました!
ダメ男なのをわかってて、何かあるたび関東と愛知を行ったりきたり。(笑)
そのうち繰り返しすぎて関東に帰りづらくなり、彼とも限界だってなってたまたまバイト先にも恵まれていたので1人で愛知に住むことに決めました。

そしてバイト先に新たに異動してきたのが主人です!
最初は4年も付き合ってる彼女がいたし、私的にも男として見てなかったのですが…(笑)

お兄ちゃんと妹みたいな感じで可愛がってもらってて、いつの間にかそういう感じになってました。(笑)

当時付き合ってた彼を追って愛知にきていなければ…
別れてそのまますぐ関東に帰っていなければ…
出会ってなかったのかなって思うとすごいです。

パラレルワールドがあったら、離れた距離の2人はどうにか別の方法で出会えてたのか…??
彼の元カノは高校の同級生だったので、例えば私と同じ高校たったら彼は元カノではなく私を好きになっていてくれたのか…??
とっても気になります(>_<)!!

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私は18歳から一人暮らしで、
当時始めたバイト先の先輩に
23歳の時に紹介してもらった
人とお付き合い、結婚しました!

今思えば、
大学に行くと決めたのも
一人暮らしを決めたのも
本当に偶然で、きっと一人暮らし
していなければバイト先も
違っただろうし、先輩にも
出会ってなかったので
旦那にもきっと出会って
なかっただろうと思います( ´∀` )

しかも紹介してもらった時は
まだ心に残っている人が
いました…( ;∀;)
それを忘れさせてくれて
ここまでこれた旦那に
すごく感謝してます♡

もちろん紹介してくれた
先輩にも感謝してます*

別の形で出会っていた事を
想像出来ないですし、
結婚だなんて本当に
わからないですよね!

今は奇跡だと思ってます♡

おまめねこ

回答ありがとうございます*

本当少しでも出会う時間や場所が違っていたら、お互い気にも留めない存在だったのかな⁇なんて考えちゃいますよね!
今こんなに幸せで運命的!と思える出会い方をして存在している夫婦なので、パラレルワールドでも幸せに夫婦しているのかなーなんて考えたんですが、結果がわからないことだけに不思議な気持ちです(笑)

おまめねこ

我が家も昨日、別の出会い方をしていたら⁇というのを夫に話してたんですが、夫も「そもそも俺が好きになってもらえてたかわかんない、俺暗かったし」って言われました、ネガティヴか(笑)
夫に告白されなかったら付き合ってなかったわ!って返しましたが(笑)
男性も男性でパラレルワールドを考えることあるんですかね⁇( ^ω^ )運命とか奇跡とかで本当ほっこりしちゃいますよね!

おまめねこ

実はすっぴんは確かに変わってなかったんですが、夫と出会ったときの私は今よりもっとギャルで夫のタイプとは正反対だったんです!
夫の好みに合うように同棲を機に黒髪に戻して、すっぴんで常にいるようになってからようやくJKの頃に戻ったという感じで、結婚した今でもよくあのギャル時代に一目惚れしてもらえたなーという風に考えてます(笑)
告白してもらったときはまだ全然ギャルで、服装も露出激しめ、いわゆる「やから感」出まくりで態度も言葉遣いも最低でした(´・ω・`)初対面の当時の夫に歳上だったにも関わらず敬語も使えなかったくらいです
交際が始まってから露出控えてほしいとか、メイクしないでほしいとか、髪色暗くしてほしいとか言われるようになったんで、当時はロリコンめ!とか思ってました(笑)
でもあのギャルな私だったから今があるのかなーと思うとやっぱり不思議ですよね(*∩ω∩)♡

おまめねこ

なんと!
私も東京出身、現愛知在住です◎
夫は旅行以外で愛知から出たことがないので、私が愛知に来なければ一生出会ってなかったかもしれないですよね(´・ω・`)
本当になんのきっかけで運命が変わっていたかなんてわからないけど、パラレルワールドでも夫は私を見付けてくれたのかな、と思うと答えがないことだけど気になって気になって…!
是非見付けてほしいな、と願望だけでも思っちゃいます♡笑

おまめねこ

我が家は私の母と夫が元々知り合いでした!
当時男と揉めて、実家に帰ってきていたときで、母が夫に借りてた物を返すために、夫が実家に来たのが出会うきっかけでした。
私も男のことを引きずっていたのですが、まだ揉め事の最中で恋愛なんて考えられないときで全く夫と付き合うなんて考えられませんでした。
でも夫はその段階で私に一目惚れしてくれていたらしくて、凹んでいる私をどうにか笑顔にしたい!と思ってくれたようで、その後の揉め事の解決にもすごい力を貸してくれました。
揉め事が解決してから告白されて、交際が始まったので私も運命的だなーと思っています。
あのとき私が元彼と揉めていなければ実家に帰ることもなく、母が夫に物を借りていなければ、夫が自分で貸した物を取りに来てくれていなければ…きっと出会うことはなかったんだと思います。
本当に奇跡の連続で今があるんだと思うと、もっとこの関係を大事にしなきゃなと思いますね♡