※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

お風呂前にうんちしたらおむつを変えるべきか悩んでいます。嫌がらない場合はそのままにしておくべきでしょうか?お風呂後も同じおむつを使う人もいるそうです。どうすればいいですか?

お風呂入る30分前くらいに
うんちしたら
おむつ変えますか??

可哀想だから変えた方がいいのも分かるけど
勿体ない気持ちもあって

本人はあんまり嫌がってない場合は
そのままにしておきますか?

変えてお風呂上がりまた
そのオムツ使ったりする人もいるみたいで
どうしてますか??

コメント

deleted user

かぶれたりするので買えますかね😵

ままりん

変えてお風呂あがりも新しいオムツ使ってます!

すみっコでくらしたい

30分ならお風呂早めます。
1時間とかならサイズアウトして余ったオムツ使ってます(笑)

ゆうり(ゆるダイエット部)

30分なら替えます!
かぶれも気になるし汚れたままじゃ可哀想です。。。
新しいオムツが濡れてなかったらそのまま使います!

Y(25)

変えます😥
2.3分前とかなら、
ちょーっと待ってて!ごめんね!
ってなるかもしれませんが
それ以上待たせる時は
絶対買えます😥

cocoma

気持ち悪いやろからすぐ変えます。
それかお風呂いけるならすぐ入れてしまいます🛀

deleted user

試供品でもらったオムツに変えて、後腐れなく捨てます!

お風呂上がりはいつものオムツです!

ヒヨコ

替えます(笑)
いくら赤ちゃんだからといってもそのまま履かせておくって自分だったら30分もうんち出たパンツ履きたくないです。

ゆか

私は変えないです〜😂
なるべく、お風呂早く入るようにするだけです👶