※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、皆さんは何を買うでしょうか?

12月で生後3ヶ月になる息子です👶

そのくらいの月齢のお子さんだと、クリスマス🎄プレゼント🎁っぽい物を用意するとしたら皆さん何を買ってあげますか?(おもちゃ?)

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビージムとかですかね🤔

はーちゃんママ

2年前の12月に3ヶ月でしたが何も買いませんでした😅1歳の去年も何も買わず。
今年は保育園で覚えたのか最近「サンタクロース」って言ってたので、何か買ってあげようかなと思ってます。

🎀ミニーちゃん🎀

うちは生まれた年のクリスマスは5ヶ月でしたが、少し早いかなぁと思いましたが、ダイニングテーブル用のハイチェア?(テーブル付きの物)をあげました!

moon

親(私たち)からは洋服!
サンタさんからはちょっとしたおもちゃ買います😳

ままり

なんとなく小さい歯固めみたいなのあげました🤣
サンタさんとしてでなく、クリスマスだしなんか買おっかーって感じでした😊

yuu

わたしたちからは
もいもい
とかの絵本をあげました☺️
祖父母たちからはこのおもちゃもらってもう少し大きくなった時によくあそんでました😊
うつ伏せでもできるし
お座りできるようになったらおすわりでも出来て重宝しました✨

モアナ

うちは去年
リラックマのかさかさにしましたよー♡

boys mama⸜❤︎⸝‍

息子は10月生まれてクリスマスの頃には2ヶ月でした😊
サンタさんからは細々したおもちゃ買いました✨

みみみ

私は特に何も買うつもりなかったのですが今日検診でもらった絵本を読んだらニコニコしてたのでついネットで何冊か買ってしまいました😂
届くのがクリスマスごろになるのでそれをプレゼントということであげるつもりです!笑

るん

12月で生後4ヶ月になります🙌

オーボールをプレゼントする予定です😊

ゆか

昨年が12月のとき1ヶ月だったので、写真だけ撮ってなんにもしませんでした😂今年は一才になったので、積み木とかブロックあげようかなあという感じです!