※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
家事・料理

なんで偏食な子になったんでしょう。ご飯と食パンしか基本食べません。…

なんで偏食な子になったんでしょう。
ご飯と食パンしか基本食べません。やばくないですか?
給食もご飯と汁のみ。おかず、果物、ジュース
子供が好むようなお子様メニューなど全然食べません。
自分が保育士してるだけに他の子供が羨ましいです、、、
カレーさえ食べなくなりました💦
魚のフライやハンバーグ、からあげ、ウィンナーなども食べません。おかしいんですかね?

コメント

猫LOVE

そういう時期なんですかね?!
うちの息子も、一時期白いものしか食べなかった時ありますよ😅(うどんとかお米とか)

でもいつの間にか少しずつ食べるようになりましたが、8歳の今はケーキ嫌いだしバナナ嫌いだしいちごミルク嫌いだし、子供が好きそうなものが嫌いなので不思議です😅

• みこみこ

みこみこ

そうなんねすか😂😂
    そういう時期だ終わればいいですがもう一歳の頃からこんな感じです😢😢😢
    ケーキ嫌いって珍しいですね!笑

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じです。からあげは1個位とポテトとうどんの麺とラーメンの麺とご飯は時々食べますが基本食パンです。
野菜とかいつとったか記憶に無い位口にしてないです💦
来年から幼稚園なのでそこに期待するのと大きくなればまた変わるかなって思ってます😅

• みこみこ

みこみこ

うちもポテトよく食べます(笑)
    大きくなってるのでよしとしますがやはり気になります😢😢😢

• 11月17日
みっみー

離乳食後半くらいからずーーと偏食くんです😓
去年の給食は毎回ご飯と汁のみでしたよ💦
カレーも食べない、ハンバーグ、唐揚げ、子どもが好きなはずの食べ物なんて食べないです😭😭

2歳のクラスになってから給食はやっと全部食べるようになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)✨
が、家では相変わらず食べません、、、

• みこみこ

みこみこ

本当ですか?
    同じすぎて安心しました😅😅
    先生からなんか言われでしたか??

• 11月17日