※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に殺虫剤とカビハイターを使いました。元気な赤ちゃんが生まれる可能性はありますか?

気分害する方いたら申し訳ありません💦
妊娠初期(5〜12週ごろ)にゴキブリ用の殺虫剤とカビハイターをマスクなしで使ってしまいました。
使った後はどうしようもないんですが、気になって気になって…💦
使った人で、それでも元気で健康な赤ちゃん生まれたよって方いますか?😰

コメント

私も同じことしてました😆
しかも口から吸っちゃって、口の中がしばらくピリピリ?してました。
しかし無事出産して元気な赤ちゃんでしたよ😄
吸ってたとしとも微量だから大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も口の中がぴりぴりしました!同じ方がいて、そして元気な赤ちゃんが産まれたとのことですごく安心しました…!ありがとうございます!これからは気をつけようと思います🙏

• 11月17日
いちゃん(23)

初めまして!
わたしはそれが心配で、用途は違うのですが
車用のパーツクリーナーを吹きかけていました😢

油分などが一気に飛ぶのでゴキブリも瞬殺です🥺

ただ本来の使い方ではないので気をつけなきゃいけないですが、殺虫剤よりは吸ってもまだマシな感じがあります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようかものがあるんですね!購入検討しようかな…

• 11月17日
  • いちゃん(23)

いちゃん(23)

はい!
    瞬殺なのでありがたいですが、床材などに被害がないか心配になります🥺

ゴキブリいやですよね、絶滅しないですかね😭

• 11月17日