※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が後追いで、近くにいないと泣きます。おんぶは7ヶ月頃から可能ですが、お座りが必要です。後追いはいつおさまるでしょうか。

後追いとおんぶについて質問です。。。

後追いなのか分かりませんが
6ヶ月の息子が最近そばを離れると泣きます🤦🏻‍♀️
まだ寝返りしか出来ず、その場で360度回転するしか
出来ないので追いかけてはきません😂

部屋が狭いので基本顔が見えるところにいますが
とにかく近くにいないと泣きます😭
近くに戻れば泣き止みます…

パパでも同じで2人のうちどちらかが
近くにいれば大丈夫です、、、

基本ワンオペなのでますます何も出来なくて困ります😱

おんぶは7ヶ月頃お座りが出来てからと聞くので
まだしてないんですが(お座りは全然出来ません)
7ヶ月になったらしていいんですかね?

後追いはいつ頃おさまりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いしんどいですよねー。
わたしも今そんな感じです☹️

私は基本やることが終わるまで
放置か
やることが長引くようなら
おんぶしてますよ😊!

娘はそのせいかはいはいも
歩くのも早かったです🤣