※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロまま🔰
子育て・グッズ

ミルク飲まなさすぎる 完ミもうすぐ6ヶ月完ミですトータル600行かない日…

ミルク飲まなさすぎる 完ミ
もうすぐ6ヶ月完ミです
トータル600行かない日もたくさん
毎回嫌がる、泣く
頭おかしくなりそうです。
遊び飲みもあると思います
眠い夜は比較的飲みますがのんで160です。
7時間空いて50で飲むの嫌がります

でも元気だからあまり、病院では問題似されず
私が病んでいくばかりです。
体重はここ2週間横ばいです。
鼻風邪引いてしまったのもありますが🥲
風邪の前から飲みません
離乳食を5ヶ月ちょっと過ぎてから始めました
それは嫌がりませんが野菜はおえっとするものが
多いです。
お粥は好きそうですがまだ下手で
口から漏れます。モグモグはしてます。

毎日毎日ミルクのことで頭がおかしくなります
6.9キロ程なので曲線から外れてはいないですが
そろそろ外れるんだろうなと思います。

寝返りはするし
喃語もよく出て機嫌が良いのは安心なのですが。

体重増えないことによる発達になにか問題や
脳に何か問題起きたりするのでしょうか

飲まなくても元気に正常に育ってるお子さんいますか?

飲まない対処法と言われるものは沢山沢山試しました。
温度、ミルクの種類、哺乳瓶、環境、あげる人

だれか助けてーって感じです。

コメント

はじめてのママリ

飲まないベビーです!
5ヶ月から遊び飲みが始まり、なんで飲まないの⁉️とイライラ…
少し落ち着いたと思ったら離乳食が始まり今は多くて100、離乳食の後は10.20くらいです。

体重はいったりきたり、標準です。

満腹中枢が備わったんだなと私は諦めました!

はじめてのママリ🔰

うちは産まれた時から二人共完ミで、少食で5ヶ月とかも遊びのみするからミルク1回量が50ミリとかになっちゃって。できるだけ頻回に飲ますも運動発達だけやたと早くて特に下の子が。
二人共3キロオーバーして産まれたのに、6ヶ月で成長曲線ギリギリになったところから7ヶ月でなぜか更に減ってちょっと成長曲線はみ出しましたが。
その後も離乳食ご飯とも少食偏食で4歳までいきましたが。
二人共今10歳と4歳半で元気に生きてます😂
上の子は今はなんでももりもり食べる子になりましたが、ミルクの時もご飯も本当にひどくて。ミルクの遊びのみも2歳とかの偏食も少食も本当にイライラしましたが。
全然発達とかには問題おきてないから大丈夫だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

下の子完ミでしたがトータル500-600でした!400台の時もありましたが💦寝かせながら騙し騙しで限界でした😮‍💨
こんなんですが今のところ元気で正常に育ってて気になる所も特にないです😅