※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
子育て・グッズ

ご両親が二重でもお子さんが一重になることはありますか?息子が一重で将来二重になる可能性が気になります。赤ちゃんの時は一重でも後から二重に変わることがあるのでしょうか?

ご両親が二重なのにお子さんが一重の方いますか??
私と旦那は二重なんですが、息子が一重です。
実際一重でも二重でもどちらでもいいんですが、
大きくなって二重になったりもするのかな?と
なんとなく気になりました💡

今でも寝てる時たまにうっすら線があったりするんですが
起きてるとまっっったく見えません(笑)
腫れぼったさもあるのかな?
大きくなってスリムになったら出てきたりするのかな?

ご両親が二重でもお子さんが一重だったり
赤ちゃんの時は一重だったけど
大きくなって二重になったお子さんいますか?😌

コメント

私の両親と姉は元々二重ですが
私は一重で幼稚園からずっと熱が出た時だけ限定二重でした
ですが中学生になってから片目が二重になりだし
高校生の時には両目とも二重になっていました!

はな

旦那の両親が二重ですが、旦那の兄2人は一重、旦那は二重、妹は奥二重なので両親が二重でも一重はあるんだなぁと思います!
ただ旦那は赤ちゃんの時むちむちでがっつり一重で小学生に上がるくらいに二重が定着した感じですので今後二重の可能性はあると思います( ´ ▽ ` )
私の息子は生まれた時から旦那の小さい頃そっくりで、でも0歳の時に1ヶ月ほど二重や、数週間片目二重をして、一才の時も2ヶ月ほど二重で、2歳になり二重の日の方が多いです!ただ私に似て浮腫みやすく、うつ伏せで寝てしまうことが多いので朝は一重などその日の浮腫み具合で二重の感じが変わったり1日ほぼ一重な時もあります!
ただ生まれた時から赤ちゃんの時に半目や眠い時にくっきり二重線があったので定着するかなー?と思ってます!
友達の子は両親共に二重でずっと瞼の薄い一重で細身でしたが、小学生の時に突然末広の二重になりましたよー!

猫LOVE

私も旦那も二重ですが、8歳の息子は今のところ一重ですね😆

線は薄ーくあるんで、成長したらまた変わるかもしれませんがどっちでもいいです(笑)

私は年取ってから二重の線が濃くなってきて二重になったので😂

おかん

うちは2人とも二重ですが長女は完全に一重です!
年明け5歳になりますが二重になる素振りもありません!
旦那の母親が一重なので、親でなくても近親者に一重がいるとそうなる事もあると聞きました☺️