※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の地元の友達が年末に忘年会をやろうと誘ってきて、旦那はコロナも…

旦那の地元の友達が年末に忘年会をやろうと誘ってきて、旦那はコロナもあるから乗り気ではないけど、個室なら行こうかどうか迷っていました。
そしたら誘ってきた友人が1泊旅館でも行かないかと提案してきたらしいのですが、ここからが問題で、、。

私はコロナも気になるけど旅館ならそんな人に会わないからいいよ~って感じだったんですけど、ちょっと気になって
旦那がお風呂に入ってる間に携帯を拝見してその友達とのグループLINEをみたところ、
友人の1人が「旅館ならコンパニオン呼ぼうぜ!」
って。。。

ちなみにそのLINEに対しても返信は誰もしてないですけど、もし旅館ならコンパニオンくるの!?
って内心穏やかじゃないです。

しかもその友人は、奥さんに内緒で風俗通いしてるらしいです。これは旦那から聞きました。
そういう人だから、コンパニオン発言したんだろうとは思います。

旦那は嘘や浮気をする人ではないと信用してるのですが、
コンパニオンってピンク?もあるって見たことあるから絶対行って欲しくない。

てかその発言した友人が許せない。ムカつきます。
旦那をそんなくだらないのに巻き込むなよ🤜

行かないでって言いたいとこですが、LINEを内緒でみた事は言えないし、、
どうしよう。。って感じです。
皆さんならどうしますか?
正直にLINE見たこと伝えて行くなと言いますか?

ちなみに旦那がコンパニオンの事を言ってこないのは恐らく
まだ旅館に行くのも忘年会するのもまだ確定してないから言ってこないんだとは思います。

批判等はおやめ下さい。

コメント

らら

とりあえず、そのLINEを経過観察しつつ様子見ます😂
旦那さんが普段からその人のそういった話をするなら決定した時にコンパニオン呼ぼうとか言わない?風俗行こうとか言い出さない?ってそれとなく釘刺します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!
    決定したらさらっと言ってみます😔

• 11月17日
みそ

普通のコンパニオンもありますが、多分ピンクコンパニオン呼ぶ勢いですねww😇

この大変な時期にコンパニオン??ふざけんな!ですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンパニオンがどういう感じか分からないが故に嫌な想像ばかりしちゃって、、ふざけんなです😔

• 11月17日
  • みそ

みそ

普通のコンパニオンなら大して若くない子かもしれませんが、ピンクだと若くて可愛い子達がランジェリーみたいなのを着てる感じです!
    それより更に上にいくとなんでもありのコンパニオンになります😣💦

ちなみにピンクコンパニオンでもお触りなどできますよ。( ´_ゝ`)

• 11月17日

それは嫌ですね😱💦
先輩でコンパニオンしてる人何人か居ましたが学校1可愛い子たちばかりでした!あんなに可愛い子たちがセクシーな服装でキャッキャお酒飲んでたら普通の気持ちでいられないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むりですよね😔何もしないだろうけど、露出多い女子いるだけでむりです😔

• 11月17日