※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で少量の茶おりがあり、病院で様子見と言われました。妊娠中期で茶おりや出血した方、原因は分かりましたか?

妊娠18週、妊娠中期です。
昨日から本当に少量の茶おりがあり、先程病院に電話したら安静にして様子を見てと言われました。
少量なので今は様子見で大丈夫と言われましたが、やっぱり気になってしまいます。
妊娠中期で茶おりや少量出血した方、原因は分かりましたか?

コメント

めい

1人目妊娠中、茶おり出たことあります。でも初期でした(10週頃)
中期だと無かったですが、鮮血でなければ大丈夫かと思いますよ🙆🏻‍♀️

(^o^)

私は初期からずっとで、5ヶ月めでも微量ありました💦
確定ではないですが、ポリープあるからかなー?とさらっと診察で言われました!えっ?となりましたが詳しく聞かず💦
でもそのポリープがどうなったか確認してないですが、5ヶ月後半以降全く出血なく出産まで過ごしました🙄

🎀ミニーちゃん🎀

中期ではないかもですが、4ヶ月入ってすぐの頃、茶おりが2週間位続いてて、健診時に先生に言ったら、その健診の時に前置胎盤の可能性がある、と言われて、それが原因だったのかもね、と言われました😓😓