※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が女の子、下の子が男の子の年子についてどんな感じですか?他の方のお子さんも教えてください。

上の子が女の子、下の子が男の子の年子ってどんな感じですか😳?

現在妊娠中で、今日の検診でしっかりうつってました😂💓なんとなーく女の子かな〜とか姉妹かな〜と思っていたので、びっくりでしたが男の子も欲しいと思っていたので嬉しいです☺️💓

でも、上の子女の子、下の子男の子の姉弟、なんだか想像がつきません😳!

みなさんのお子さんどんな感じですか?
年子でも年子じゃなくても伺いたいです☺️

コメント

mii

上が女の子、下が男の子の1歳5ヶ月差です😆

喧嘩もたまにするけど
とにかく仲良しです💓

最近はぎゅーって言いながらぎゅーしてます💓
2人の行動見てるとかわいすぎて
めちゃめちゃキュン💓ってします🤣💓
2人してイタズラして一緒に怒られることも増えましたが娘は娘なりに息子の面倒を見てくれてるんだなって思います☺

  • ママリ

    ママリ

    めちゃめちゃ可愛いですね😂💓ぎゅーたまりません🥺💓
    仲良しだと嬉しいですね〜☺️
    女の子だとおそろコーデできたり、お下がり使えたりがいいな〜と思ってましたが、男の子は男の子でめちゃめちゃ楽しみです😳💓

    • 11月17日
  • mii

    mii

    めちゃめちゃかわいいです😂💓
    初対面したときは
    ぬいぐるみと勘違いして
    ひゃー😨😭ってなってたのに
    一緒に生活してくうちに
    可愛くて可愛くてたまらなくなったんですかね😂💓
    女の子だとそうですよね💓
    うちはLeeで赤とネイビーのやつでお揃い着せたりしてましたよ🥴
    男の子は男の子で女の子とは
    またちがう可愛さがあります🥰

    • 11月17日