※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

着床出血が生理並みの経験をした方いますか?出血の量や期間、検査薬のタイミングについて知りたいです。生理と異なる症状や不安についても相談したいです。

着床出血が生理並みだった方いますか💦?

どのくらいの量が何日続きましたか?
また検査薬はいつ頃しましたか?

着床出血は少量な方が多数だと思うのですが、ママリで生理並みだったという体験談も目にするので実際あった方お話聞きたいです😣

今回の生理が、いつも2日目になったら昼用ナプキンの3分の2が埋まるくらいドバッと増えるのですがそれがなく茶オリから始まり鮮血で1日目の量が出て2日目になります。

そしていつも薬飲まないと過ごせないくらい酷い生理痛が全くありません💦
その代わりに、娘を妊娠した時と同じような下腹部のチクチク?違和感?は少し感じます😰

妊娠してたら嬉しいのですが、出血してる為検査薬も出来ないし仮に妊娠してたらこんなに出血してて赤ちゃんは大丈夫なのかと不安で毎日スマホで調べまくってしまいます😭💦

コメント

3児ママ

増えることもなく出血が5日間ぐらい続きました。妊娠してましたよ!
いつもと体調が違いました

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

コメントありがとうございます😣💓

5日間続いたんですね!

つわりってありました😣💦?

私娘の時は、5週から既につわり始まってたのですが今は眠いくらいで元気なので妊娠ではないのかな〜と思ってみたりという感じです😰

• 11月17日
  • 3児ママ

3児ママ

出血が終わった後からつわりだったなーと思います!
    その時は全く気づかず違う病気だと思って薬飲んでました😅
    その次の月に生理が来ず検査薬して気付きました😅
    一回出産してたにも関わらずお恥ずかしい話です(笑)

• 11月17日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

つわりは終わってからだったんですね😣

私も子宮系の病気だったらと思って今不安です😭

1人目と感じで妊娠発覚すれば分かりやすいのに、見分けるのが難しいですよね😭💦

• 11月17日