※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方、どんなメニューを食べさせていますか?

1歳になったばかりの娘のご飯のメニューに悩みます😩

同じぐらいの月齢のお子さんをお持ちの方、どんなものを食べさせていますか?🍚

コメント

1歳過ぎてからは上の子の影響もあって大人の薄口にした物をあげてました!
さすがに生物とかはあげてませんが食べたい物を食べさせてました🥺✨
レモンを普通に食べたのには驚きました😂笑

• mimi

mimi

1歳過ぎると食べられるものも増えますよね🍙ありがとうございます!
    レモンは凄いです(笑)うちはミカンでも酸っぱくて無理みたいです🥺

• 11月17日
ぶたまんまん

うちも最近一歳になりました✨
朝ごはんは、パンとフルーツ
お昼は、うどんや麺類とヨーグルト
夜ご飯は大人のご飯の薄味を
あげたりしてます!!
お昼ごはんがいちばん悩みます😂😂

み ゆ

悩んだ時は味噌汁にご飯いれて猫まんまにしてあげます😂
これが1番食いつきいいです笑
最近は大人と同じものを取り分けているので今週は鍋、ミートボール、シチュー、肉豆腐、ちゃんぽん、オムライス、鮭のホイル焼きをあげました(^^)ちなみに朝は毎日パン+ヨーグルト+アンパンマンポテト+バナナでお昼は保育園の給食です👶💕

mame

野菜を取って欲しいので、大体3食スープを出してました。
大根小松菜玉ねぎ人参ナスを刻んで柔らかくなるまで煮て小分け冷凍、ツナやシラスや冷凍しといたひき肉などと一緒に、出汁や牛乳コンソメなどと合わせてレンチンで即席!
それにおかず、白米、パンなど。
ずっとスープ食べさせていたからか、好き嫌いが出てきた今もスープだけは安定して食べてくれます😁