※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ最近、ちっちゃいことで喧嘩ばかり。過去の話をやたら毎回出してく…

ここ最近、ちっちゃいことで喧嘩ばかり。
過去の話をやたら毎回出してくる旦那。
本当くだらない。

昨日なんて気持ち悪い言われた😅

喧嘩する時間が無駄だし、
お互いヒートアップするから普通に接しようとするが、
あっちはドアバーンって閉めたり、、、

子供が寝た時とかは本当にむかつく。

リビングで寝たみたいで起きたらいなかった。
こっちは朝から抱っこしながら家事、、、
男って本当身軽ですわ。
まじ鬼頑固B型。

同じような方いましたらお話しましょ😭

コメント

deleted user

うちも鬼のB型です🤣
自分が悪くても死んでも謝りません🤣
ご飯も食べなければLINEも返さないしほんとに6個も上なのにクソガキです🤣
めんどくさいし育児でそんな事に構ってる暇は無いので基本無視してます🤣
居ないと思って生活してたら案外気にならないもんですよw
自分が悪いのは分かってるけど謝れない感じで普通に話しかけてくるのでウザイですが長引いてもムカつくので普通に受け答えしてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに同じ😭😭笑
    無視すると、
    はい、じゃもう俺は必要ないんだね。出てくわ。実家帰ります。

    ⇪これもう今まで2.3回言われてて笑

    まじ年上なのにガキってか
    くだらないし
    原因造ってんのお前だろって😅

    • 11月17日