※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの準備が整いました。入院グッズは食料、水、退院の服を揃える予定。赤ちゃんの服を水通しして、イベントを楽しむ準備が整いました。

赤ちゃんグッズ準備完成🤩入院グッズはあと食料と水と赤ちゃんの退院の服くらい。もう少ししたら赤ちゃんの服を水通しする予定。よーし!早めにやっといて良かった。七五三、クリスマス、年末年始とゆったり楽しめそ〜😊

コメント

♥2+1♥

私も予定帝王切開で出産が予定日より早めなので
年末年始ゆっくりしていつ何が起きても大丈夫なようにそろそろ入院バックとか用意しとこうと思ってました👻💓
入院グッズって産院からもう案内ありましたか?
1.2人目の産院と違う産院なので、何を用意すればいいのか忘れました🤣💧

• もーちゃん

もーちゃん

妊娠したら、産院から妊娠経過や産後の様子がかかれた雑誌をもらうのですが、そこに産院からの入院準備グッズが乗ってましたので準備しました。産院が違うとわかりませんよね💦💦分かるものだけでも準備しといたほうが良いと思います。お腹大きくなってからだと買い物も一苦労ですし、日々の生活のこともしないといけないですしね💦

• 11月17日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

私も以前の産院では入院関係の雑誌貰ってたので時期を見てすぐ用意出来たんですが
    今回の産院はそういうのが今の所無くて😣
    もう少ししたら貰えるのかな?
    上の子いると常に動いてるから切迫になるんじゃないかって不安だから早めに準備しときたいんですよね😱明日健診だから聞いてみます👂

• 11月17日