※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊娠・出産

37週4日で足の付け根が痛いです。陣痛の可能性や病院への電話は必要でしょうか。前駆陣痛とは別ですか。

37w4dです。
足の付け根がピキーンっと痛くて
歩けないくらいになります😵💦
定期的に痛くなれば陣痛ですか?

これって前駆陣痛とは別ですか?

病院電話するべきなのかな?

コメント

あんこ

足の付け根だと、骨盤の痛みじゃないかなーとは思います💡
寝返りの時とかも同じ痛みありますか?
骨盤の傷みだったら骨盤ベルトしたり、安静にしているくらいしかないです😭
陣痛は、どんな痛みか忘れていたけどきたらすぐに分かりました🤣

• さんじまま

さんじまま

赤ちゃん下りてきて骨盤が開いてきてるのかな😵💦
    たしかに陣痛ならお腹痛くなりますよね😂👌🏻笑

• 11月17日
  • あんこ

あんこ

私も無理して動いた日に歩くことも四つん這いで移動することもできなくなって電話したら、お産の痛みの可能性もゼロではないから一応来てと言われ受診しましたが、やっぱり全然お産関係なくて骨盤だけでした🤣
    痛み止めも効かず、安静にしていたら翌日には歩けるようになりました😅
    上のお子さんもいてなかなか無理かとは思いますが、ゆっくり休んでください✨😣
    10分間隔とかも定期的に痛むようなら受診した方がいいと思います🤔

• 11月17日
  • さんじまま

さんじまま

そうなんですか😵😵お産の痛みの可能性もあるんですね!!ちょっと間隔測ったり様子みてみます!!ありがとうございます🥺🙏🏻💗💗

• 11月17日
  • あんこ

あんこ

病院としては、ほんと念のためって感じだったんだと思います😅
    グッドアンサーありがとうございます❤️

• 11月17日
にん🍆

すごいありました😂
歩こうとしたらその痛みで
あいでででで!!って
言うほどです😓

前駆陣痛はお腹や子宮が
痛いので別かなと思います!

足の付け根の痛みは
あるあるみたいです🌼